Date:--.--.--


Date:2014.03.13

『よし、鈴谷が触診してあげよう。』

P3133417.jpg

サークル : カゲ路
作家 : 唯野影吉
発行日 : 2014/03/02(GirlsLoveFestival11)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』『艦これ』などの二次創作漫画で活動をされている唯野 影吉先生の、GLF11新刊。
今回は『艦これ』鈴谷×熊野の成人向け(百合)漫画となっています。



『よし、鈴谷が触診してあげよう。』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、重巡洋艦・熊野鈴谷の成人向け漫画。
戦闘で怪我をした熊野と、そんな熊野に「触診」という名目で触れようとする鈴谷のお話となっています。
戦場を駆けて活躍し、僚艦に大破が出れば進んで手当てをするような、勇ましく優しい熊野。
P3133421.jpg
旗艦である鈴谷を庇って大破した熊野と、熊野のおかげで小破で済んだ鈴谷は、帰還して一緒に入渠をしていた。
並んだ布団の上で2人、鈴谷は熊野を心配し、熊野は鈴谷に心配をさせてしまった事を謝る。
熊野の沈んだ表情を見たくないと思った鈴谷は、茶化すように誤魔化すように「触診してあげよう」なんて言うのだった――

唯野先生の、初成人向け漫画!!
とはいえ、エロスよりもフェティッシュを感じる内容で、興奮するというよりもニヤニヤするって感じでしたでしょうか?w
首筋に指を這わされ、鳥肌が立つほどイヤなのに、「鈴谷が触るならいいかと思いまして」なんて言っちゃう熊野。
慰めるように熊野の涙を舐め取る鈴谷の唇に舌を伸ばし、「こっちがいい…です」なんておねだりしちゃう熊野。
……なんだこの、なんだコノ!!(地団太
勇ましくて優しくて、その上で2人きりだとこんなに可愛いとか……えぇい、この艦娘の実力(魅力)は天井知らずかッ!!
行為の最中から、ピロートークまで、えぇもう百合満開な展開で、大変美味しゅうございました♪



鈴熊カップリングが好きな人には、是非とも是非とも読んで欲しい一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『よし、鈴谷が触診してあげよう。』(メロンブックス)
『よし、鈴谷が触診してあげよう。』(とらのあな)
・既刊など
『カギロヒノ』
『文ト通ジズ』
『烏木ホワイトデイ』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
3/21 蒲田鎮守府弐 D01 【カゲ路】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/873-b2ee0bc5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
