Date:--.--.--


Date:2014.03.15

『Eat the Orange in the Bath』『O.I.I.H.2013W』

P3143434.jpg

サークル : 40010壱号
作家 : 40010試作型
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル :
 『Eat the Orange in the Bath』 ―― To LOVEる
 『O.I.I.H.2013W』 ―― よろず

最近では主に『To LOVEる』の成人向け二次創作漫画で活動をされている40010試作型先生の、コミケ85新刊。
今回は『To LOVEる』美柑の成人向け漫画と、会場限定おまけ本の2冊となっています。



『Eat the Orange in the Bath』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『To LOVEる』より、結城 美柑結城 リトの成人向け漫画。
美柑とリトが一緒のお風呂に入って、エッチをしちゃうお話となっています。
ある日の朝、リトが急に「今晩一緒に風呂入るか」と美柑に言う。
またララの発明品かモモの植物でおかしくなっているのだろうと思う美柑だったが、もしかしたらという思いを捨てきれずに悶々と一日を過ごす事に。
結局、予想は違わずモモの植物(ジキドの花)の効果によって性格が変わってしまっていたのであったが、やや残念に思ってしまう美柑。
別人のように行動をするリトを見て、性格は変わっていても根っこの部分はいつものリトのままなんだな……なんて思ってしまう美柑は、リトに誘われてつい一緒にお風呂に入ってしまうのだった。
一緒に風呂に入って、欲望のままに行動するリトと、それを許してしまう美柑は――
P3143438.jpg

おかしくなっているとは言え、大好きなリトに迫られて、自分からも求めちゃう美柑。
初めてのキスに照れて、初めてのエッチに感じちゃって……って可愛いわ・ヤらしいわで、美柑は最高の妹ですね!!(間違った妹像
エッチの導入までをたっぷり使って美柑の心情を描いているからか、エッチの最中の美柑の可愛さが増し増しな感じ。
リトに振り回されてうんざりしているようでいて、満更でもない様子の美柑。
オチでは、今までにないような甘い甘~い2人が描かれていて……
やー、何でしょうか、とても近親相姦後の兄妹とは思えませんな!w



『O.I.I.H.2013W』
A5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定おまけ本。
よろずジャンルの成人向けイラスト本となっていて、描かれているのは――
『咲 -阿知賀編-』より、新子 憧
『咲』より、国広 一
『咲』より、ネリー・ヴィルサラーゼ
『くーねるまるた』より、マリア・マルタ・クウネル・グロソ
『サムライフラメンコ』より、フラメンコガール
『ブレイブルー クロノファンタズマ』より、ノエル=ヴァーミリオン
P3143446.jpg
シチュエーションさまざまな、エッチなイラストが載せられています。

40010試作型先生が描きたいキャラを描いているという一冊。
『くーねるまるた』『サムライフラメンコ』とか珍しいジャンルのエロもあって、いいですね。
個人的には、また40010試作型先生の咲のエロ同人誌とか読みたいんですが。
アニメもやっていますし、次の新刊とかに期待出来ますかね?
それまでは、この本を読んで慰めて気を落ち着けておきたいと思いますw



エロさ可愛さ申し分無しの漫画を描かれる40010試作型先生。
『To LOVEる』本は書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『Eat the Orange in the Bath』(メロンブックス)
『Eat the Orange in the Bath』(とらのあな)
・既刊など
『THE GREATRITO』『O.I.I.H.2013S.』
『NEMESIS-NAMESIS』
『Vanished Panties』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/875-7a5e4c51
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
