Date:--.--.--


Date:2014.03.22

『空言ヤタガラス』

P3213505.jpg

サークル : ヘルフレグランス
作家 : 空木あんぐ
発行日 : 2013/12/30(コミックマーケット85)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』などの二次創作漫画(成人向け・一般向け問わず)で活動をされている空木 あんぐ先生の、コミケ85新刊。
今回は『東方』お空の成人向け漫画となっています。



『空言ヤタガラス』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方Project』より、お空こと霊烏路 空の成人向け漫画。
地霊殿を家出してきたお空が、人間の男の家に居させてもらう代わりにエッチをされてしまうお話となっています。
ある日、里の外れに住み、人々の捨てていった物を拾って生活している人間の男が、お空を見つける所から始まります。
お空を自分の家へと案内した男は、家出してきたと言うお空に「今ちょこっと言うこと聞いてくれたらさ この部屋とか自由に使わせてあげてもいいよ」と提案する。
性知識の無いお空は、男が何を求めているかも解らぬままに、要求を飲み、言われるままに男に奉仕をするのだった。
大きな胸と口を使ってイカせたり、秘所を弄られてイカされたり。
抵抗をしないお空に、男はどんどんと行為をエスカレートさせていき、遂には挿入、そして中出しまでもしてしまう。
P3213511.jpg
一度では行為は終わらず、何度も何度も突かれ感じさせられてしまうお空は――

お空ちゃんとの無知ックス!!
バインバインのボディに、子供と大差ない言動&性知識……この背徳感がたまらないンですよねぇ♪
いきなり胸を触られて揉まれても、驚きこそすれイヤがったりしないお空ちゃん。
こういう何気ないシチュからの導入が、興奮を誘ってくれるんですよ!(力説
男にガンガン突かれちゃって、初めてなのに感じちゃうお空ちゃんの表情が大変エロ~く描かれていて、シチュと相俟って興奮倍増。
揺れるおっぱいよりも、頬を染めて涙を浮かべるお空ちゃんの表情の方にエロスを覚えたほどですw



乱れるお空ちゃんの表情と、激しく揺れるおっぱいが見所な一冊でした。
書店委託もされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『空言ヤタガラス』(メロンブックス)
『空言ヤタガラス』(とらのあな)
・既刊など
『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』
『パチュリー恋愛探偵 ~紅魔館の殺人~』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/882-f8ca296f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
