Date:--.--.--


Date:2014.03.29

【リリカルマジカル17】【僕らのラブライブ!3】チェック

P3283580.jpg

リリカルマジカル17
魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
2014年03月30日 11:00~15:00
大田区産業プラザPIO
コスプレ可

僕らのラブライブ!3
ラブライブ!オンリーイベント
2013年03月30日 11:00~15:00
大田区産業プラザPIO
コスプレ可

未だに根強い人気の『なのは』
まだまだ勢いの強い『ラブライブ』
その両方のオンリーイベントが同時に開催される、明日の大田区産業プラザPIOに行ってきます。
実は、『ラブライブ』はゲームもアニメも手を出してないのですが、いい加減同人誌のほうがちょっとずつ増えてきましたのでw
二期も始まることですし、そろそろ手を出してみようかなと思っているのですが……
その前に、また同人誌が増えることになりそうですけどw
リリマジのほうは、もう何だか常連のサークル参加という感じがしますね。
安心感のある布陣とでもいいましょうかw

天気がかなり不安な感じですので、参加される方は雨具の用意をお忘れなく。


――以下、個人チェック。





黎明ネルトリンゲン ―― 新刊『LYRICAL SEASONS FOR MARCH』 + ラブライブ本(コピー)
グイフハハ ―― 新刊『うみ』
MASULAO MAXIMUM ―― 新刊『めぐりくるはる』
ryu-minBS ―― 新刊『LyricalMagic Junior high school diary』
茶々組 ―― 新刊『あましょく』
なむる。 ―― 新刊『LyricalAnother18』
20twenty ―― 新刊『CHEAT』
あてもない部屋 ―― 新刊『Memory’s of Love Live!』
あとりえ雅


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/890-3d5bf191
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
