Date:--.--.--


Date:2014.04.07

『金剛致す!』

P4063655.jpg

サークル : 夢見ごこち
作家 : 御影獏
発行日 : 2013/12/30(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』の成人向け二次創作漫画などで活動をされている御影 獏先制の、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』金剛の成人向け漫画(陵辱系)となっています。



『金剛致す!』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、戦艦・金剛の成人向け漫画。
改二となった金剛が、別の鎮守府の提督たちに陵辱されてしまうお話となっています。
提督を人質に取られてしまった金剛。
提督を縛り上げた男達は、「改二の性能テスト」などと嘯いて、金剛に下衆な手を這わす。
P4063656.jpg
自分の提督以外とそんな行為をするなんて、と拒む金剛だったが、男達がそれで諦めるはずも無く。
金剛に提督のイチモツを咥えさせ、その後ろから挿入をする男達。
自分の提督にフェラをしながら、貫かれてしまう金剛。
口で受け止めた精液を愛しげに飲みながら、更に突かれまくり、自身も絶頂へと至ってしまうのだった……

金剛改二がエロ可愛い!!
展開的にややNTR風味ですが、NTR成分はそれほどでもないので、苦手な人でもそんなにキツくないかも。
あの巫女風の金剛型の服からこぼれ出るおっぱいとか、捲り上げられた袴風スカートから覗くお尻とかが、エロくて大変良い!
それらを彩るように、金剛ちゃんの悲鳴や泣き声があって、興奮だだ増し!!
個人的に、NTR感を楽しみたいのなら、金剛ちゃんの「提督違うデス…本当は提督に」という台詞から、最後の2ページを集中的に読むのがお勧めw
やっぱ堕ちていく過程の女の子の心と体の別離・乖離が、NTRの醍醐味だと思うんですよねぇ♪



女の子を無理矢理に……という展開には定評のある御影先生の艦これ本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『金剛致す!』(メロンブックス)
『金剛致す!』(とらのあな)
・既刊など
『HAPPY END』
『ALL MY TURN』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/900-fa076b82
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
