Date:--.--.--


Date:2014.04.08

『彼女とかいないので今日も妹にヤらせてと土下座します。』

P4083660.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

色んなジャンルでの成人向け漫画などで活動をされている明音 そーいち先生の、コミケ85新刊。
今回はオリジナルの兄妹のエッチを描いた漫画となっています。



『彼女とかいないので今日も妹にヤらせてと土下座します。』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、兄と妹の近親相姦モノの成人向け漫画。
モテない兄に頼み込まれて、妹=初果がエッチをさせてあげるお話となっています。
いつまで経っても彼女の出来ない兄に土下座で頼まれ、「またなの」と呆れながらも「しょうがないなぁ」とエッチを許す初果。
曰く「兄妹でのエッチなんてノーカン」「お兄ちゃんはまだドーテーだし初果もまだ綺麗なままなの」との事で、仕方なくエッチをさせてあげていると言う。
そんな事を言いながらも、兄の求めに応じてフェラから、パイズリまでしてあげる初果。
一度の射精では満足できなかった兄は、初果を押し倒して挿入をしてしまう。
初果も口では制止しつつも、塗れてしまっている自身の秘所を指摘されては黙るしかなく。
P4083666.jpg
兄に突かれながら感じてしまう初果は、兄の絶頂に際し「制服汚れたり臭いがついたらどうするのよっ!」「出すなら膣内にだしてよねっ!」と言って、中出しを要求するのだった――

地味に、しかし鋭く、フェチズムを突く一作。
情けない兄の土下座に、不承不承でエッチを許す妹、しかしそれはツンデレ娘の照れ隠しで、実はお兄ちゃん大好き……とか!!
やー、いいですなぁ、いいですなあ♪
セーターの袖を余らせるくらいに小柄なのに、パイズリ出来るくらい胸が大きいけど、服の上からは巨乳に見えない程度の身体。
こんな妹が居て、しかもエッチさせてくれるって言うんなら、彼女なんて必要ないじゃないか……
だというのに、この兄ときたら妹に内緒で彼女を作った(?)らしい――というところで、お話が終わっていますが。
その続きを描いた本を出す予定があるとのコトなので、楽しみに待ちたいと思います。
初果がどんな反応をするのか、怒るのか、泣いてしまうのか、或いはヤンデレ化するのか……気になりますw



現在書店委託(通販)分は完売しているようですが。
続刊に合わせての再販や、店頭在庫などもあるかもしれませんので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『彼女とかいないので今日も妹にヤらせてと土下座します。』(メロンブックス)
『彼女とかいないので今日も妹にヤらせてと土下座します。』(とらのあな)
・既刊など
『真奥さん私をとめてください!』
『お兄ちゃんの射精管理は妹の仕事だよ?』
『お兄ちゃんの管理は妹の仕事だよ?』
その他の同人誌など
04/13 サンシャインクリエイション63 J09a 【推定部員】
04/29 コミック1☆8 き52a 【推定部員】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/901-a34764f1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
