Date:--.--.--


Date:2014.04.11

『ひまわりちゃんがおじさんにとんでもないことをされる話』

P4113690.jpg

サークル : ぽこぺん本舗
作家 : しかとみよ
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : ビビッドレッド・オペレーション

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているしかとみよ先生の、コミケ85新刊。
今回は『ビビオペ』ひまわりの成人向けフルカラー漫画となっています。



『ひまわりちゃんがおじさんにとんでもないことをされる話』
B5版 24P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『ビビッドレッド・オペレーション』より、四宮 ひまわりの成人向け漫画。
ひまわりがおじさんに薬を飲まされて襲われてしまうお話となっています。
写真撮影のためにとおじさん達に言われ、素直に着いて行ったひまわりが到着したのはなんとラブホテル。
話が違うと文句を言って帰ろうとするひまわりだったが、その前に飲んだジュースに薬が入れられていて、足元がおぼつかなくなってしまう。
そんなひまわりを心配して介抱をする体で、ひまわりの身体を撫で回し、服を脱がせていくおじさん。
P4113695.jpg
抵抗の出来ないひまわりを弄り倒し、さらにはイマラチオまでさせてくる。
ひまわりの中学生とは思えない身体を堪能するおじさんに、遂には挿入までされてしまう。
撮影をされながら突かれ、中出しまでされてしまうひまわり。
陵辱は、それだけでは終わらず――

ひまわりちゃんのエッチな身体が、フルカラーで楽しめる一冊!
紙面の肌色占有率がとてもとても高く、それでいて半脱ぎのままの制服がアクセントになっていて、ホントいやらしい事いやらしい事w
薬のせいとは言え、無理矢理にエッチをされているのに、おじさんにしがみついちゃったりするひまわりちゃんの姿が興奮するったら!!
途中から薬の作用で表情が蕩けきってしまったひまわりちゃんも可愛いんですが、冒頭の怒ったり戸惑ったりしている表情のひまわりちゃんもとても可愛かったので。
せっかくのフルカラーだし、もっと色んな表情とか見たかったなぁとも思いましたが。
ほぼ全編通してのエッチシーンなので、満足度は抜群の一冊でしたね。



この本だけでなく、これまでの本もフルカラーで描かれている物が多かったですし。
ただのエロ同人ではなく、クォリティの高いエロ同人を!――と求める人は、ちょっとチェックをしてみてはいかがでしょうか?


・委託書店(通販)など
『ひまわりちゃんがおじさんにとんでもないことをされる話』(メロンブックス)
『ひまわりちゃんがおじさんにとんでもないことをされる話』(とらのあな)
・既刊など
『モリサマーとも恋がしたい!』
『おじゃまんが山田です!』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/904-686cacdc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
