Date:--.--.--


Date:2014.04.12

【サンシャインクリエイション63】チェック

P4123707.jpg

サンシャインクリエイション63
オールジャンル同人誌即売会
2014/04/13 11:00~15:30
池袋サンシャインシティ
コスプレ可

4月のサンクリ、いつも通りに参加します。
GWのイベントラッシュも間近に控えた4月の半ば。
ここから始まる即売会ハシゴ……という人も居るんじゃないでしょうか?
かく言う自分も、参加するつもりのイベントを指折り数えていったら、ちょっと大変そうな気がしているのですがw
資金的にも、体力的にも。
タイミングによっては、イベント終了の感想記事とか書くのが遅くなってしまうかもしれないな……とも思っているのですが、まぁそれはまた別の話。

天気は何も心配なさそうですけど。
例年通りと言えばその通りですが、今回の4月サンクリもやや緩めの感じになりそうですかね?
参加サークルは割りと少なめで、2ホールでの開催ですが、割りとスペースにも余裕がありそうに思えます。
その分まったりと、買い物をして回るのは楽にはなりそうですね。
こんなタイミングだからこそ、端から端までサークルを見て回ろうかなと思っています。


――以下、個人チェック。





日本帝國図書館
Digital Lover ―― 新刊よろず本『RoughSketch82』 + 新作タペストリー
床子屋
ELHEART'S ―― 欠席
怪奇日蝕
まるあらい
あとりえ雅
クレスタ ―― iphoneケース+オマケ本
ETCxETC ―― 新刊艦これ本
こもれびのーと

有葉と愉快な仲間たち ―― 新刊『ZERO THREE ZERO』 + クリアチケットファイル
しもやけ堂
ひらひら ―― 新刊ディーふらぐ本『密室にて候』
推定部員 ―― 新刊コピー本?
空色まーち ―― 新刊なし
行脚堂 ―― 新刊閃の軌跡本『Extra23』 + 皿
千歳烏山第2出張所
す茶らか本舗
Z-Less
八木崎銀座 ―― 新刊ラブライブ本『sweet&sweet chu-pet』
ロケット野郎 ―― スティックポスター&ペーパー
MIEOW
F宅 ―― 新刊オリジナル本『いき過ぎた露出行為』
BLACK TAIL ANGELs ―― 新刊モバマス本


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/906-0b6fb8d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
