Date:--.--.--


Date:2014.04.14

『Rough Sketch 82』

P4143725.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : よろず

ここ最近は『艦これ』の成人向け二次創作漫画で活動される事の多いなかじま ゆか先生の、サンクリ63新刊。
今回はよろずジャンルのイラスト&次の新刊のプレビューが載った一冊となっています。



『Rough Sketch 82』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


いつもの会場限定本。
よろずジャンルのイラストと、次回発行予定の新刊『D.L.action85』のプレビューの載せられた一冊。
巻頭には、RS恒例となっているなかじま先生による今期のアニメプレビューが描かれていて。
P4143726.jpg
『劣等生』から、美雪。
『ハイキュー』から、マネージャー清水。
『ジュエルペット』から、ももな。
『蟲師』から、ギンコ――が描かれています。
次いで、今回のイベントで領布されたグッズのラフイラストに、お仕事で使われたラフイラストが載せられ。
後半には、『DL85』プレビューとして、艦これ漫画が載せられていて。
薄いながらも盛りだくさんの内容の一冊となっていました。

個人的にこの『RS』のメインは、アニメのイラストとなかじま先生のコメントだと思っているのですが。
今回はそれよりも、『DL』のプレビューが気になりましたね。
これまでの艦これ本の続きとなるお話で、ショタ提督が艦娘たちに迫られてエッチをしちゃうお話のようなんですが。
そんな状況にキレてしまった提督が、何とかお休みをもらう約束を取り付けるのですが……
という感じで進んでいく模様。
エッチシーンには突入してませんが、いやエッチなシーンが無い筈が無いので、どんなシチュになるのかお話になるのか、楽しみで仕方ないです♪
たぶん、コミ1での発行だと思うので、あと二週間と少し、期待して待ちたいと思います。



書店委託などはされない『Rough Sketch』シリーズ。
会場限定なのがもったいない位の内容なので、気になる人はイベントでのチェックもしてみて下さい。


・既刊など
『D.L.action84』『Roguh Sketch81』
『Rough Sketch 80』
『D.L.action82』『D.L.action83』『Roguh Sketch79』『Roguh Sketch Extra』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
04/29 コミック1☆8 あ44a 【Digital Lover】
05/05 コミティア108 そ50a 【Digital Lover】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/909-b19ad2cd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
