Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.27

『Lyrical Magic Stardust』『リリカルマンガ祭り なのフェ2本立て』

P3271422.jpg

サークル : ryu-minBS (&ぱるくす
作家 : 流民 (&すめらぎこう)
発行日 : 2012/03/25(リリマジ13)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

ゆる~くほのぼのとした漫画を描かれる流民先生の、リリマジ13新刊。
今回はマテリアルがフェイトの元にやってくるオフセ本と、ぱるくすさんのすめらぎ こう先生との合同コピー本の2冊です。



『Lyrical Magic Stardust』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

実に珍しい、フェイトと星光の殲滅者のイチャイチャ(?)漫画となっています。
マテリアルとの戦闘後、星光の殲滅者をお持ち帰り連れて帰ってしまったフェイトちゃんが、照れたり困ったりするのが可愛いです。
無表情なのに、フェイトを弄りつつ何気に色々と考えている星光の殲滅者も可愛いです。
P3271427.jpg
――なんだ、どっちも可愛いんじゃないか、有りだ。

他にも、なのはの抱き枕を買いにビックサイトへ訪れるフェイトと、雷刃の襲撃者。
ひょんな経緯から、一緒に並んで買うことに……という展開の漫画も載っています。

マテリアルとフェイトの絡みってのは、何だかイイですねw



『リリカルマンガ祭り なのフェ2本立て』
B5版 10P 一般向け コピー本
表紙・本文モノクロ

ぱるくすさんとの合同コピー本。
前半にぱるくすのすめらぎ先生の漫画が、後半に流民先生の漫画がのっています。

前書きで語られているのですが、コンセプトに「なのフェ本だけど、なのフェを絡ませずに、なのフェ話を作る」というのがあって。
何だか、妙に回りくどいコンセプトですが、要するに「イチャイチャ」ではなく「ノロケ」のお話になるのかなと。
P3271429.jpg
すめらぎ先生はフェイト&ヴィータ、流民先生はなのは&シグナムを描かれています。
それぞれ、フェイトはなのはの、なのははフェイトの事を語り、どう見ても(聞いても)ノロケでしたw



流民先生の描くなのはとフェイトは、いつもイチャイチャしていてとても良いですね。
他の作品(『けいおん!』とか)でもそうですが、百合イチャ系を描かせたら、さすがの実力の作家さんだと思います。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/91-e0db818f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。