Date:--.--.--


Date:2014.04.15

『ZERO THREE ZERO』

P4143731.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナル(たまに二次創作で)の成人向け漫画などで活動をされている有葉先生の、サンクリ63新刊。
今回はいつもの有葉先生の日常4コマの本となっています。



『ZERO THREE ZERO』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


有葉先生による、恒例の日常4コマ漫画+イラスト本。
有葉先生がここ最近で体験した事などを、面白おかしく描かれるものとなっています。
本の前半に、グッズや同人誌表紙などのラフイラストが載せられて、有葉先生のコメントもあり。
本の半ばから、4コマ漫画が載せられています。
今回のネタは――
「包丁」「スマホのアプリ」「スニーカー」「歯列矯正(2回目)」「カラオケ」「白菜料理」「便利なWEBサービス」
――など。
P4143734.jpg
いつものノリで描かれる面白いお話がたくさん載せられた一冊となっています。

特に大事件などがあった訳でもないのに、何気に面白い日常漫画。
自炊などもされる有葉先生のレシピが載せられている事も多いので、料理をする人はちょっと真似してみてもいいかもしれませんね。(自分も今度やってみますw
表紙は、都道府県をテーマにした日本の女子高生を描かれていく予定らしく、今回は「秋田」がモチーフとの事。
卒業式あたりの設定でしょうか、証書が入ってるっぽい筒を持ち、薄い笑顔に涙の粒……ぃやー、可愛いですねー♪
サークルのサイトの方に、カラーとなっている同じイラストがちょっとだけ見れますが。
んー、全身も見たいw



成人向け漫画も好きだけど、日常漫画の方が好き――というファンも居る恒例のイベント限定本。
総集編以外では書店委託で手に入れることも出来ませんので、気になる人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『ZERO NINE SEVEN』
『CANDY POSiTION』
『親戚の性質の悪いお姉さん 夏木 彩』『PUDDING POSiTION』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
04/29 コミック1☆8 あ74a 【有葉と愉快な仲間たち】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/910-8ab1549e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
