Date:--.--.--


Date:2014.04.22

『sweet&sweet chu-pet』

P4223740.jpg

サークル : 八木崎銀座
作家 : 八神秋一
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : ラブライブ!

主に『ラブライブ』の成人向け二次創作漫画で活動をされている八神 秋一先生の、サンクリ63新刊。
今回は『ラブライブ』よりことり花陽の成人向け漫画となっています。



『sweet&sweet chu-pet』
B5版 42P 成人向け
表紙フルカラー・本文カラー2P+モノクロ36P


『ラブライブ!』より、南 ことり小泉 花陽の成人向け漫画。
ことりが連れてきたおやつ(=男の子)を、花陽と一緒に食べちゃうお話となっています。
ある日、花陽との待ち合わせに男の子を連れてやってきたことり。
「今日のおやつ」と紹介された男の子は、2人に連れられるままに水着売り場へと足を踏み入れる。
ドギマギとする男の子をからかうように、2人は自分の水着姿を見せ、感想を言葉だけではなく男の子のイチモツにまで求めようとする。
扇情的な姿の2人にイチモツを弄られ、抵抗の出来ない男の子。
そんな男の子を、ことりの自宅へと連れ込んで、更に行為はエスカレート。
一緒にお風呂に入り、身体の隅々まで洗い、お風呂から出たらお楽しみ行為へ。
P4223743.jpg
2人がかりで、男の子を焦らして苛めて遊びつくすお話となっています。

エッチなことりちゃんと、エッチな花陽ちゃんが、もーサイコーw
ことりちゃんは積極的に、花陽ちゃんは消極的にながらも、どっちも男の子を好き勝手に弄り倒しちゃって。
男の子も戸惑いながら、2人から与えられる快感に悶えるし、求めるしで。
水着姿で男の子を弄っておいて、本番は制服姿で――ってのが個人的にポイント高し。
着エロ万歳!!w
巻末にカラーページもあり、そこではμ'sの衣装に身を包んだ状態でのエロ絵が載せられていて。
本編のその後の風景なのかな……なんて想像を膨らませるのも面白かったです。



μ'sによる「焦らし」なシチュエーションに定評のある八神先生の作品。
次のイベントでは総集編を発行予定との事なので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『sweet&sweet chu-pet』(とらのあな)
・既刊など
『コンプライアンス!』
『soldier money game』
・次回以降の参加イベントなど
04/29 コミック1☆8 そ07b 【八木崎銀座】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/911-6cfa86ec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
