Date:--.--.--


Date:2014.04.23

『いき過ぎた露出行為』

P4223747.jpg

サークル : F宅
作家 : 安間
発行日 : 2014/06/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(陵辱系)で活動をされている安間先生の、サンクリ63新刊。
今回は露出嗜好のJKが男に襲われるお話となっています。



『いき過ぎた露出行為』
B5版 46P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、露出性癖を持つJKが登場する成人向け漫画。
「わざと露出の多い服で街中を歩く」コトを趣味にしていたJKが、その趣味のせいで男に襲われてしまうお話になっています。
巨乳のJK=鈴ヶ森 蘭は、学校が休みの日は露出度の高い服で街を歩く事でリフレッシュをしていた。
自慢のプロポーションを見せ付けるように、ノーブラのままで薄い生地の服を纏った、肌を多く見せる格好で街中を歩く蘭。
そんな蘭をナンパしてくる男が現れ、蘭は「何かされそうになっても逃げればいいか」と軽く考えてその男と一緒にカラオケへと行ってしまう。
狭い個室の中、男を挑発するような行為をしていく蘭。
そんな蘭の姿に興奮を抑えきれなくなった男は、遂に蘭を押し倒すのだった。
抵抗する蘭だったが、男に抑え込まれて身動きも取れず、そのまま犯されてしまう。
しかも、その行為を男が携帯を通じてネットで配信し、全国へと晒されて……
P4223751.jpg
……自分が犯されている所を世界中の人に見られていると知った蘭は、犯されながら感じている自分に気付いてしまい――

これは、良いシチュエーションですね♪
安易にエロを振りまいていた女の子が、自業自得で襲われちゃって。
泣いても許されず、更に辱められて、そんな中で快感を得ちゃって――
初めてなのに、無理矢理なのに、イヤなのに感じちゃう女の子の表情ってのは、本当にソソりますよねw
割りと多めのページ数の、大半がエロシーンなので、実用性もばっちり。
男を下に見ていた女の子が、男からの逆襲にあって痛い目を見ながらも、更に新たな性的嗜好に目覚める……っていうのが個人的にGOOD。
無理矢理モノだけど、オチはそれほど暗くないので、そういうのが苦手な人にもお勧め出来そうかな?



オリジナルの陵辱モノをメインに活動をされている安間先生。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『いき過ぎた露出行為』(メロンブックス)
『いき過ぎた露出行為』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
04/29 コミック1☆8 は-45b 【F宅】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/912-74f4d48a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
