Date:--.--.--


Date:2014.04.25

『あんきらわくにゃん』

P4243762.jpg

サークル : BLACK TAIL ANGELs
作家 : 幻夕貴
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : アイドルマスター

『Fate』『モバマス』などの二次創作漫画(ギャグ系)で活動をされている幻 夕貴先生の、サンクリ63新刊。
今回は『モバマス』より、きらりみくなどが登場するギャグ漫画となっています。



『あんきらわくにゃん』
B5版 22P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、双葉 杏諸星 きらり前川 みくなどが登場する漫画。
1~2ページの短編漫画が集められた一冊で、幻先生特有のパワフルなギャグの炸裂する一冊となっています。
載せられているのは――
「めぐりあい宇宙」「侵食じゃなイカ?」と題された、みくメインの漫画。
「つかみはばっちし☆」「残念だったな、トリックだよ」「流されてアイランド」「マシンガンも内蔵」「危険をともなうサービス業」「今週の山場」と題された、杏&きらりの漫画。
P4243769.jpg
他、「イケメンに限り」と題された東郷 あいの漫画と、「洗礼」と題された佐藤 心&野々村 そらの漫画が載せられています。

幸子漫画、無ぇしwww
表紙に「さらば幸子」って書かれているとは言え、本編にほとんど登場しないとは思いませんでしたw
ある意味、出オチって言うんでしょうか、こういうのもww
毎度の力尽くで笑わせにくる幻先生の漫画、「どの漫画がどんな風に面白かった」なんて語るのも野暮なくらい。
とにかく「読んでみてください」と言わざるを得ず、んー紹介が難しい……
あんきら成分多めですが、百合とかではないです、まったく、これっぽっちも。
ギャグ担当としては優秀な二人ですが、それが幻先生の手に掛かれば、ほーら更にこんなにも酷い扱いに!(褒め言葉
あんきらのギャグが好きな人には、読んでみて欲しい本です。



表紙も含めて、小ネタの満載されている一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『あんきらわくにゃん』(メロンブックス)
『あんきらわくにゃん』(とらのあな)
・既刊など
『あんきらわくわく』
・次回以降の参加イベントなど
04/29 コミック1☆8 せ-09a 『BLACK TAIL ANGELs』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/914-79f37315
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
