Date:--.--.--


Date:2014.04.27

『密室にて候』『Hira2kgk.01』

P4273782.jpg

サークル : ひらひら
作家 : ひらり
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル :
 『密室にて候』 ―― ディーふらぐ!
 『Hira2kgk.01』 ―― よろず

主に成人向け二次創作漫画で活動をされているひらり先生の、サンクリ63新刊。
今回は『ディーふらぐ』高尾部長の成人向け漫画と、成人向けよろずイラスト本の二冊となっています。



『密室にて候』
B5版 20P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『ディーふらぐ!』より、高尾部長の成人向けフルカラー漫画。
漫喫で2人きりになった高尾部長と風間がエッチをするお話となっています。
ある日、作っていたゲームのデモが出来たから風間に触ってみて欲しいとお願いをする高尾。
しかし互いの部室では邪魔されそうとの事で、2人して満喫に行くことに。
狭いブース内で密着せざるを得ない2人、偶然に高尾の大きな胸に風間の腕が触れてしまう事故が続けて3度も起きてしまい……
勘違いと早とちりで風間を「助平」扱いする高尾は、「そんなに気になるならハッキリ言えば良いじゃない!」と言って服を脱いでしまう。
高尾を止めようとする風間だったが、暴走した高尾はそのまま風間にのしかかりパイズリを始めてしまうのだった。
P4273792.jpg
そして、勢いのままでエッチを始めてしまう2人。
最初は止めようとしていた風間も、目の前で揺らされる大きな胸に我を忘れて、高尾を押し倒し返して――

高尾部長のエロい姿が満載の、フルカラー漫画!
高尾の勘違い暴走も非常に「らしく」て、その後の甘々な雰囲気も合わせて、原作好きな人なら気に入るんじゃないでしょうか。
肌色満載で、目にも鮮やか且つエロくて、非常に良かったです。
勢いのままにエッチを始めてしまうところなどは、いかにもエロ同人的でアリですし。
その後の風間に対する微デレ(?)風味な台詞から、風間のデレ(!?)台詞へいってからの、甘々展開が原作には無い流れで好きですねー。
エロとラブコメと、どちらも楽しめる漫画でした。



『Hira2kgk.01』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定のおまけ本。
『黒ウィズ』『パズドラ』『七々々』の成人向けのイラストが載せられた一冊となっています。
P4273794.jpg
描かれているのは――
『パズドラ』より、エキドナ
『黒ウィズ』より、ウィズ
『黒ウィズ』より、ミカエラ(2枚)。
『七々々』より、七々々
枚数こそ少ないものの、どのイラストもエッチなものとなっています。

特にシチュなどは指定されていないエロイラストなんですが。
こう、白濁的なものに汚されていたりするだけで、色々と妄想が捗りますよねw
本文中に描かれている七々々のイラストは、サンクリ合わせ予定だった新刊のものだったようで。
完成次第に領布される予定との事ですので。
チェックを忘れずにしたいと思いますw



高尾部長の淫らな姿の楽しめるフルカラー漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『密室にて候』(メロンブックス)
『密室にて候』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/916-6e6ea415
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
