Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.04.28

『赤城さんは腹ペコ花嫁(仮)』

P4273800.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2014/04/13(サンシャインクリエイション63)
ジャンル : 艦隊これくしょん

一次創作・二次創作と問わず主に漫画での活動をされているもみじ 真魚先生の、サンクリ63新刊。
今回は『艦これ』赤城提督との漫画(の準備号)となっています。



『赤城さんは腹ペコ花嫁(仮)』
B5版 16P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、正規空母:赤城のラブコメ風味な漫画。
提督と結婚した赤城の、夜の生活にまつわるお話となっています。
提督との式の最中に赤城は、提督に「子供は何人欲しいですか?」なんて聞き、提督を驚かせるのだった。
艦隊が組める位欲しいですよね」などと言う赤城の台詞をまじめに考えたり、実際に赤城との子供との生活を想像したりする提督だったが……
P4273801.jpg
肝心の初夜、婚前交渉の無かった2人はなかなか行為へと移れずにいた。
一緒の布団に入るも準備の至らない提督は、赤城に自分が始めてである事を正直に話し――

これは良いイチャイチャ漫画!
初夜なんて恥ずかしいシーンで語らう提督と赤城、いざこれから……というにはほのぼのとした雰囲気で進むお話でしたね。
エロ的な描写はほぼ無いものの、その分イチャイチャとした空気はこれでもかと詰め込まれていましたねw
子供をたくさん欲しがった赤城さんの本音とか、もう何だこの人可愛いなぁ!!
……と思わされる事間違い無しのものでしたし。
やはりもみじ先生の描くラブコメ漫画は、非常に良質ですよねぇ。
男も女も可愛らしいって言いますか、うん、もう末永くお幸せになってほしいカップルばかりで。
まだ未完成なのが残念ですが、これは完成が楽しみな一冊でした。



完成版は5月を予定との事ですので。
気になる人はイベントや書店委託など、チェックをお忘れなく。


・既刊など
『世界で一緒にゴハン食べたいッ(2) タイ・マレーシア編』
『赤城さんは腹ペコ乙女』
『世界一周マンガ人生(仮) 予告プレ版』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
05/05 コミティア108 そ-01ab 【こもれびのーと】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/917-27d7c6b5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
