Date:--.--.--


Date:2014.04.29

『じょそオナ・エクスタシス!2』

P4283809.jpg

サークル : High-Spirit
作家 : あおぎりぺんた
発行日 : 2014/04/29
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(男の娘・女装少年多し)で活動をされているあおぎり ぺんた先生の、2014年春の新刊。
今回はオリジナルの女装少年のオナニーをネタにした漫画の2冊目となっています。



『じょそオナ・エクスタシス!2』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、女装少年が主人公の成人向け漫画。
女装でのオナニーに目覚めてしまった少年=田尻 一実が、その趣味(行為中)を妹に見付かって……というお話になっています。
前作で女装姿でのオナニーの快感に目覚めてしまった一実。
妹=田尻 ふたばにその事がバレて、隠しカメラで監視されている事も知らず、オナニーに耽る日々を送ったいたのだが。
前作の時に得た快感(身内バレ絶頂!?)が大き過ぎて、刺激が足りないと思っていた。
監視していた際にそんな兄の呟きを聞いてしまったふたばは、ハラハラドキドキしながらも兄の行為を見守る事にする。
予てよりの計画を実行に移し、今まで自室でのみ女装をしていた一実は女装姿での外出をするのだった。
何をやらかすのか心配で尾行していたふたばだったが、ファンシーショップで喜んだり、ランジェリーショップに入ったり、ゲーセンで遊んだりする兄を見て、「大丈夫でしょ」と一安心をする……のだが。
P4283813.jpg
偶然「全然大丈夫じゃない」兄の状態を見てしまい、ふたばは――

女装少年・一実ちゃんくん、外出オナニーに目覚める!!w
……どこまで行くの、この子?ww
前作と同様に、いやさそれ以上に業の深い家族の有り様に、エロさ以上のおかしさ・面白さのおかげ笑いが止まりませんでしたw
女装でのオナニーに目覚める兄もさる事ながら、そんな兄の痴態を盗撮しながら眺める妹。
そんな兄と妹の実態を知らぬまま、しかし、「最近娘から息子の精液のニオイがするのよね…ちゃんと避妊しているのかしら…」と斜め上方向の心配をする常時女装の父親。
今回は、家の外での器具使用でのオナニーまで開眼したどころか、妹の手にオナニーのお手伝いまでされてしまう一実ちゃんくんが、次はどんな行為をするのか楽しみでなりませんw
次はやっぱり、父親の参戦でしょうか……想像するだけで恐ろしい事になりそうだw



イベントでの発行ではなく、書店委託での領布が最初となっているこちらの本。
気になる人は前作と合わせてチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『じょそオナ・エクスタシス! 2』(メロンブックス)
・既刊など
『じょそオナ・エクスタシス!』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/919-80403fc5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
