Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.28

『BREAKERS!!PORTABLE 4』

P3271430.jpg

サークル : BANDIT
作家 : SYU(川上 修一)
発行日 : 2012/03/25(リリマジ13)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

商業誌で『Rewrite』のコミカライズなどで活躍中の、川上 修一(またはSYU)先生のリリマジ13新刊。
PSP版『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE - THE GEARS OF DESTINY -』(以下『GOD』)をネタにしたシリーズの、4冊目になります。



『BREAKERS!!PORTABLE 4』
B5版 36P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

PSP版『GOD』の物語の後、『ViVid』の時間にまで進んだとして……というIFの物語。
共に暮らしていたマテリアル達だったが、ディアーチェとユーリがケンカ(痴話ゲンカ?)をして、ユーリが家出をしてしまう。
ユーリを探して、マテリアル達はなのは達のもとへとやってくる――という展開。

シュテルはなのは、レヴィはフェイトの所へと行き、それぞれヴィヴィオやエリ&キャロと一悶着を起こしたりしつつ、ユーリを探すマテリアル。
素直じゃないディアーチェも、何だかんだと着いてきて。
そして、ようやく見付けたユーリと……
P3271435.jpg


八神家もそうですが、普通の人間とはちょっと違う者たちの繋がりってのは、何だかグッときますね。



シリーズ物ではありますが、特に前作を読んでいなくても問題の無い本になっているので。
『GOD』をクリアした方は、読んでみては如何でしょうか?




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/92-e7a85324
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。