Date:--.--.--


Date:2014.05.01

『hundred sweet chocolates【princess 2nd】』『マエノメリラズベリー』

P4303832.jpg

サークル : WASABI
作家 :
 本条たたみ
 奥村ひのき
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル :
 『hundred sweet chocolates【princess 2nd】』 ―― オリジナル
 『マエノメリラズベリー』 ―― よろず

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている本条 たたみ先生と奥村 ひのき先生の、コミ1☆8新刊。
今回はオリジナルの成人向けフルカラー漫画と、よろずイラスト本となっています。



『hundred sweet chocolates【princess 2nd】』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文フルカラー


オリジナルの、成人向けフルカラー漫画。
ムサい大男(強国の王)に弄ばれる女の子(姫)の姿を描いたお話となっています。
群議の最中、傍らに侍らせた姫の秘所を弄り回す王。
なかなかまとまらぬ群議に飽きた王は、「姫が果てたら群議も終わりということにしよう」などと言い出す。
自身の祖国との関係悪化を恐れる姫は、さりとて抵抗するわけにもいかず、身体を差し出しながらも絶頂を避ける他にはなかった。
王の舌と指で執拗に秘所を攻められ、絶頂に至ってしまう姫だったが、それを認める訳にもいかず、執拗な王の攻めを受け続ける。
P4303836.jpg
王のイチモツを挿入され、呂律も回らなくなるほどに感じさせられながらも、ひたすらにイった事を認めない姫への行為は、ますます激しくなっていき――

今回はギャグ成分なしのエロ漫画ですね。
汗に涙に涎に鼻水まで垂れ流しながら感じる姫の描写は、割りとハードめ。
器具まで使われて、秘所を文字通りに穿られるシーンもあり、ここまでハードだと苦手だって人も居そうですが。
逆にだからこそ、苦手じゃないって人は、この上なく興奮する出来じゃないでしょうか。
群議の合間にって事は、王以外の人間の目もあるでしょうに。
そんな場所で、身体を開かされる姫、きっとこれまでにアレコレと調教を受けてるんだろうなぁ……w
描かれていない設定に妄想を膨らませても、エロさを覚えられる秀逸な展開だったかなと思います。
ページ数こそ少ないものの、フルカラーで描かれるエロは密度満点ですし。
これでもかってくらいに攻められる姫の姿が、非常に興奮する一冊でした。



『マエノメリラズベリー』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルだけでなく版権モノも含まれた、よろずジャンルのイラスト本。
一応一般向けになっていますが、おっぱいが出る程度の微エロは収録されています。
描かれているのは――
『黒バス』『銀魂』『ガンダムSEED』『艦これ』など。
P4303840.jpg
本条先生と奥村先生のイラストが載せられていて。
両先生のイラストと合わせてコメントの楽しめる一冊となっています。

全体的にラフなイラストですけど、その分「動き」みたいのがあって、見てて面白い一冊でしたね。
コメントで「どんな風に書くつもりだったのか」みたいな話も書かれていて、それとあわせて見ると「なるほど」と思えるかもしれませんねw
やっぱりブームもありますし、イラストも艦これが多めでした。
完成されたイラストも良いですけど、こういうラフなイラスト集も良いものですね。



アクアプラス所属の作家さんの書店委託解禁という事で、今後は委託の可能性もあるWASABIさん。
今回の本は書店委託はされないそうですが、書店委託専用の本を作る予定もあるとの事ですので、気になる人はチェックをしてみてください。


・既刊など
『ヤリテータンテー!』『フリカエリベリー』
『深海棲艦図鑑』
『ZEKAMASHISTYLE』『RAKUGAKISH!』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
05/05 コミティア108 そ-51b 【WASABI】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/922-bdc0b425
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
