Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.05.04

『図書室の白昼夢』

P5023881.jpg

サークル : 高苗床
作家 : 高苗京鈴
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画などで活動をされている高苗 京鈴先生の、コミ1☆8新刊。
今回はオリジナルの不思議少女と男子生徒の成人向け漫画となっています。



『図書室の白昼夢』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、不思議系少女と男子生徒の成人向け漫画。
図書室で偶然出会った少女と男子生徒が、ちょっと変わった交流をしていくお話となっています。
毎日のように図書室の誰も寄り付かない一角で昼寝をしていた男子生徒が、ふとしたきっかけである女子生徒と出会う。
誰も来ないと思っていた場所で出会ったその女子生徒と、自然に話すようになった男子だったが。
つい興味本位で「彼氏とかいねーの?」と聞いてしまう。
その時は素っ気無く「いません」と答えた女子だったが、その翌日に何も履いていないスカートの下を男子に見せながら「彼氏はいないですけど」「こういうコトには興味があったりします」と言ってくるのだった。
突然の事に戸惑う男子だったが、女子に求められるままにその身体に手を伸ばし、誰も居ない図書室の中で初めてのエッチをする。
P5023886.jpg
行為の後、初めて女子の名前を尋ねる男子だったが……
彼女を探しにいったクラスで「そんな名前の人は居ない」と言われて――

物静かな不思議少女かと思いきや、耳年増というかエッチなことに興味津々のエロ女子でしたねw
いや、良い、うん良いですよ!
あまり表情の動かない女の子の、ちょっとした感情と表情の変化っていうのは、すごくトキメキますよねぇ♪
そんな娘が、何気にエッチに積極的というのもギャップがあってイイですね。
締めの展開も好みですし、かなり好きなお話でした。
高苗先生の描く女の子って、容姿も好きで、性格も好きなのが多いんで。
また次のオリジナルの漫画が楽しみです。



今回の新刊、書店委託も開始されたようですので。
気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『図書室の白昼夢』(メロンブックス)
・既刊など
『妹のおてつだい4』
『妹のおてつだい3.5』
『妹のおてつだい3』


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/926-2e84027e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
