Date:--.--.--


Date:2014.05.06

『制服楽園Extra11』

P5063910.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

二次創作だけでなく一次創作でも活動をされているなかじま ゆか先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルのファミレス系制服を着たの女の子の成人向け漫画となっています。



『制服楽園Extra11』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルのファミレス系制服の成人向け漫画『制服楽園』シリーズの番外編。
今回はシリーズに登場する津島 陽菜が、バイト先のチーフを性的に調教するお話となっています。
シフト中の昼休み、休憩室でチーフに言葉責めをする陽菜。
下着を脱いでの顔面騎乗位をしつつ、足でチーフの股間を踏み弄る。
ペニスプラグを付けられたチーフは、そんな陽菜の攻めに苦悶の声を上げつつも、興奮を抑えきれない様子。
下手なんだから」「サイテー、よね♥」「どうしようもないMだね
……と、罵る言葉を止めないまま、器用に足だけでジッパーを下ろしズボンとパンツの下からチーフのイチモツを直接弄りだす陽菜。
ご褒美とお仕置きをチラつかせ、攻めの手を緩めない陽菜にテクニックに、とうとうチーフは絶頂に至ってしまい――
P5063912.jpg

この漫画を読んで、玉ヒュンするか・興奮するかで、嗜好が量れそうですねw
ペニスプラグなんて器具がある事を今まで知りませんでしたが、この器具を描かれている紙面で見るだけでも……こう……(ゴニョゴニョ
なかじま先生曰く「二次創作はヒドいことが出来ずに大体和姦コースになるため たまには無理矢理漫画とか一味違った漫画が描きたい!と思いまして」との事で。
なるほど確かに、年下の女の子に年上の男が調教されちゃう展開というのは、「一味違った」ものですねw
男を責めながら、堪えきれない様子で笑みを浮かべちゃう陽菜さんは、いやはや生粋のですなぁ。
今回の本では、前後の導入や結末なども無いエロのみの漫画でしたが、また別の機会には陽菜が活躍(?)する漫画読みたいですねぇ♪



一年前に出された遥香さんの漫画は、「今しばらくお待ちください」との事で、完成の暁には書店委託などもあるかなぁ……と思いますので。
『制服楽園』シリーズのファンの人は、コミティアやその前後での書店などのチェックをお忘れなく。


・既刊など
『D.L.action85』『D.L.action86』『Roguh Sketch83』
『Rough Sketch 82』
『D.L.action84』『Roguh Sketch81』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/929-e05d3351
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
