Date:--.--.--


Date:2012.03.29

『Lyrical Another ~The 13th Impact』

P3291440.jpg

サークル : なむる。
作家 : NUM
発行日 : 2012/03/25(リリマジ13)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

コミカルなタッチで、やや下ネタや少しだけブラックなスパイスの効いたネタを描かれる、NUM先生のリリマジ13新刊。
今回は、いつもの4コマなのは漫画『Lyrical Another』(略称:りりあな)の続刊となっています。



『Lyrical Another ~The 13th Impact』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

色々と天然が過ぎるなのはと、そのなのはに盲目過ぎのフェイトと、(不幸にも)割りと常識人のヴィヴィオ。
他にも悪巧みが常のはやてとか、なのはには劣るものの天然のスバルとか、こちらも常識を持つがゆえに苦労人のティアなどなど。
機動6課の面々が、ほのぼのとしつつも、妙な交流をする姿を描いた4コマ漫画。
今回は、クリスマス正月節分(恵方巻き)バレンタインにと、時事ネタを多く盛り込んだ一冊となっています。
P3291443.jpg
バレンタインの話では、シャマルからチョコの作り方を教わったヴィヴィオがちょっとした(?)悲劇を生んだ逸話があったりして、つい笑ってしまいましたw
インディゴブルーのチョコレート、って……w



既に13冊も続いているシリーズですが、どこから読んでも問題ないように出来ています。
こちらの作者さんは、WEB上で漫画を公開してもいますので、なのはジャンルでギャグ漫画が好きな方は読んでみてはいかがでしょうか?


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/93-be913418
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
