Date:--.--.--


Date:2014.05.10

『宙子の旅 episode06』

P5083948.jpg

サークル : オタクビーム
作家 : 大塚まひろ
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている大塚 まひろ先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルの成人向け漫画『宙子の旅』シリーズの最新刊で、久しぶりに宙子の登場する一冊となっています。



『宙子の旅 episode06』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの成人向け漫画『宙子の旅』シリーズの6冊目。
前巻前々巻は彼方という少女のお話となっていましたが、今回は久しぶりに宙子の当序するお話となっています。
実は宇宙人の、正式名称「地球星大調査 第二次調査隊 転地調査員33号」→通称「宙子(そらこ)」が、第二次計画に基づく調査と蒐集という名目でエッチをするのですが。
今回のお相手は、松井 秀二というヒキコモリの少年。
秀二が人目を避けて夜中に買出しに出掛けている際に見付け、そのまま調査=エッチを求める宙子。
やや乗り気とは言い難い秀二と一緒に近くの公園内の公衆トイレに入り、そこで行為を始めようとするのだが……
そこにやってくる数名の男、秀二がヒキコモリとなった原因の者たちが宙子を連れて行こうとして。
それに抵抗をし、返り討ちにあってしまう秀二。
そんな秀二と男達を見て、宙子は――
P5083950.jpg

やっぱ宙子さん、イイ女だわ!!
大技炸裂!! 宇宙人っぽいところがあんまり描かれない宙子さんですが、こんな場面じゃガッチリ使っちゃうんですね。
愛されビッチなんて設定でも、こんな下衆な男達を調査したい訳じゃないってところでしょうか。
……いえ、実はちょっとだけ、無理矢理に宙子さんが襲われちゃう展開ってのもアリかなぁ、とか思ってしまいましたがw
いつもは男達を手玉に取る宙子さんが、脱ヒキコモリをした童貞ボーイの責めにタジタジになってしまったり。
秀二の男らしい台詞に驚く(照れる?)意外な表情などが見れたのが、何気に嬉しかったですね。
飄々としているようで、ちょっとトボけた所もあるようでいて、感情や情感が擦れてない宙子さん。
いやー、解ってはいましたが、このヒトが本当に「イイ女」だって事を再認識させてくれたお話でした♪



メインのエッチシーンの濃さは変わらず、少しずつ描かれていく設定やキャラクターが魅力的なこのシリーズ。
恐らく書店委託もされると思いますので、気になる人は是非ともチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『先輩ちゃんと俺。』
『彼方の旅Ⅱ(宙子の旅 episode05)』
『彼方の旅(宙子の旅 episode04)』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/933-ca8325be
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
