Date:--.--.--


Date:2014.05.11

『petit lips』『ZERO TWO ZERO』

P5093955.jpg

サークル : 有葉と愉快な仲間たち
作家 : 有葉
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル :
 『petit lips』 ―― 艦隊これくしょん
 『ZERO TWO ZERO』 ―― よろず

主にオリジナルの成人向け漫画や自身の近況4コマ漫画で活動をされている有葉先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『艦これ』第六駆逐隊の成人向け漫画と、いつもの近況4コマ本の2冊となっています。



『petit lips』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文カラー4P+モノクロ20P


『艦隊これくしょん』より、第六駆逐隊の艦娘たち――の成人向け漫画。
イクに唆されて(?)、電たちが提督にお風呂でご奉仕をするお話となっています。
ある日、提督が一日の疲れを癒すために風呂に入っていると、風呂の中から電たちが飛び出してくる。
曰く、水中での戦い方の訓練とのことだが、そんな彼女達の発言に提督が力強い言葉を返し、電たちを感動させる。
そんな提督に日ごろのお礼をかねて、提督の背中を流すというのだが……
P5093962.jpg
イク仕込みの技を提督に披露する電たち。
そんな電たちを止めようとするが、4人掛かりで身体を洗われてしまって抵抗もままならない提督。
響と電の内股で両腕を擦られ、2人の吐息と喘ぎ声を耳元で聞かされたり。
雷と暁には股間を前後から弄られ、発射してしまったり。
そして、興奮冷めやらぬ提督の前に、足を開きつつ寝転がる4人。
辛抱たまらぬ提督は、4人へと手を伸ばし――

4姉妹丼とか、贅沢過ぎるでしょッっ提督さーーーん!?
スク水にセーラー服(上のみ)の潜水艦スタイルで提督にお風呂プレイをしてくる電たち。
こんなお風呂屋さん(暗喩)があったら、特殊な嗜好の人たちで大行列が出来かねませんなw
提督に「エロキチ」扱いされるイクから指南されたテクニックを、拙いながらも実践する電たちがたまりません。
こんな小さな娘たちにアチコチ洗われたいw
巻頭にはカラーページが4ページあり、それぞれ電・雷・暁・響が1ページずつエロいシーンを描かれているのも非常に良し。
最初っから最後まで、第六駆逐隊尽くしの一冊でした♪



『ZERO TWO ZERO』
B5版 16P 一般向け
表紙一色刷り・本文モノクロ


オリジナルと艦これのイラストに、有葉先生の近況4コマ漫画が載せられた一冊。
都道府県をイメージしたオリジナルの女の子が表紙を飾る事になっているシリーズで、今回は岩手がモチーフとなっています。
他、グッズなどに使われた艦これの島風のイラストと、電・雷・暁・響のイラスト。
後半に、いつもの近況4コマが載せられていて。
P5093967.jpg
近所のスーパーでのあった出来事や、体重計の話。
春時期恒例の花粉症のお話もあり、色々な話題が面白おかしく描かれています。

いつも笑わせてもらっています、近況4コマ漫画w
大事件が起こったという訳でもないのですが、それでも毎度楽しく描かれていて。
いつもは一件くらいは入っている、お料理の話題が今回はありませんでしたね。
ちょっと真似したりする事もあったんで、楽しみにしてたんですが。
有葉先生が多忙だったためか、今回の4コマはいつもよりちょっと少なめでしたかね?
まぁ、その分、オフセットの成人向け漫画があったので、物足りない感じとかはありませんでしたがw



近況漫画は総集編待ちになりますが、艦これ本の方は委託される可能性もあるかと思いますので。
現状で告知などは特に無いようですが、欲しい人はチェックなどをお忘れなく。


・既刊など
『ZERO THREE ZERO』
『ZERO NINE SEVEN』
『CANDY POSiTION』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
06/22 サンシャインクリエイション64



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/934-496d3f92
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
