Date:--.--.--


Date:2014.05.10

【第十一回博麗神社例大祭】チェック

P5103972.jpg

第十一回博麗神社例大祭
東方Projectオンリー同人誌即売会
2014/05/11 10:30~15:30
東京ビッグサイト 東1~6ホール
コスプレ可

年に一度の例大祭。
東方ファンならきっと楽しみにしているでしょうイベントが、今回も開催されます。
自分ももちろん楽しみにしてました♪
天気も良さそうですし、例年通りの混雑なら、暑過ぎて困るという事もないでしょうし。
快適に過ごせると嬉しいなぁ。

今回は本家こと【上海アリス幻樂団】さんの新作が出されるようですし、割りと賑わうのではないでしょうか?
東方Project 第14.3弾 「弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.」
PVを見るに、難易度が高そうな気がしてなりません……
ノーマルシューター、EXTRAをクリア出来たり出来なかったりという程度の自分は、さてどこまで進ませる事が出来ることやらw

とは言え、自分個人としては同人誌をメインに買いに走ると思いますので。
場合によっては完売などで手に入れられないかもしれないんですよねぇ。
その際には、委託待ちになるでしょうが。

ともあれ、ビッグサイト東ホールを全部使っての大イベント。
楽しんできたいと思います。


――以下、個人チェック。





魚ウサ王国 ―― 新刊『ガラクタ王国』
ふすま喫茶 ―― 欠席
ぽんじゆうす? ―― 新刊『良い子悪い子普通の子』
みずたたき
Lunade Luna ―― 新刊『TOHO MEGANE :ReDesign』
poprication ―― 新刊『ゴーストインザレイン下巻』
まりおねっと装甲猟兵 ―― 新刊『それなりにおおさわぎ』
PERSONAL COLOR ―― 新刊『暁にのぼる』
粟米湯 ―― 新刊『すべては恋の仕業です!4』
上海アリス幻樂団 ―― 新作『弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.』
ビタミンごはん ―― 新刊『まとまるのうかりん』
鳩血 ―― 新刊『汝、悩むことなかれ』
乃屋 ―― 新刊『レミィの横盗りGold Rush!』
えあ×ぐら ―― 新刊『レミリア春のBAN祭り』
悠久機関車 ―― 新刊『はじめての夏』
ストカメ ―― 新刊なし
蒼空市場 ―― 新刊『RIDE ON SHOOTINGSTAR』
カゲ路 ―― 新刊なし
GRINP ―― 新刊『深夜雀食堂 満漢全席』
さやかた紅茶館 ―― 新刊『月祀り輝夜姫』
ビビットグレー ―― 新刊『ワンダーマイントレジャー』
重力堂 ―― 新刊『ゴスロリマリアリ』
ましゅまろりむ ―― 新刊『東方Project VS. 艦隊これくしょん2』
あさつき堂 ―― 新刊『フライングバニラガール 前編』
カタミチキップ ―― 新刊『ラブレターフロム…』
ITAS工房

葉庭の出店 ―― 新刊『幻想郷の流れもの』(コピー本)
伊東ライフ ―― 新刊『リグルちゃん応援セックス』 + 『こいしちゃんにフェラしてもらう本』
徒歩二分 ―― 新刊『火焔猫』
かるーあみるく ―― 新刊『反逆の魔理沙』
さくsaku亭 ―― 欠席
ヘルメットが直せません ―― 新刊『稗田65535』
GP-KIDS ―― 新刊『お空お燐ほん中編プレ』
Reverse Noise ―― 新刊『Loose Strings 2』
ねちょらぽっど ―― 新刊『パチェックス』
Frenchletter ―― 新刊『フランドール睡姦陵辱』
satellites
ELHEART'S
りとる☆はむれっと ―― 新刊『古明地さとり あ~したい こ~したい』
Animal Passion ―― 新刊『地獄烏、どこが悪い?』
さぺろんブラック ―― 新刊『団地妻娘々』
茜屋ぐーたら店 ―― 新刊あり
しおゆで ―― 新刊『らっしゃい!パルマート旧地獄支店』
アンニュイ赤蛸 ―― 新刊『不思議な不思議なお祓い棒』
えふえふえふ ―― 新刊『心地良い嵐の中で』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/935-c560f1ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
