Date:--.--.--


Date:2014.05.12

『りぐるちゃん応援セックス』『こいしちゃんにフェラしてもらう本』

P5123980.jpg

サークル : 伊東ライフ
作家 : 伊東ライフ
発行日 : 2014/05/11(第十一回博麗神社例大祭)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされている伊東 ライフ先生の、例大祭11新刊。
今回は『東方』リグルの成人向け漫画と、こいしの成人向け漫画の2冊となっています。



『りぐるちゃん応援セックス』
B5版 22P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方Project』より、リグル・ナイトバグの成人向け漫画。
リグルが人間の男にご奉仕して、性的に尽くしちゃうお話となっています。
寒さで凍えていた所を人間の男に助けられたリグル。
それ以来、通い妻のようにご飯を作りに行ってあげたりするようになったのだが。
ある日、リグルが男の家で料理をしていると、帰ってきた人間の男が「精神的にメッチャきつい仕事来た」「明日仕事やめる」と泣き言を言い始める。
すごく落ち込んでいる男のために、リグルは意を決して自分の身体を使って慰めてあげる事にする。
恥ずかしがりながらも、自らパンツを脱いで、「えーと…お男の人はですね…エッチな事をすると元気が出るらしいんですよね…」と自分の秘所を晒しながら言うリグル。
積極的に男に奉仕をし、慰めつつも、自分も楽しんでいくリグル。
男の家に住み始め、毎日毎日、代わる代わる色んなプレイをする2人。
手コキ、立ちバック、フェラ、パイズリ……
P5123986.jpg
しかし、そんな生活を続けてしばらくして、男にきつい仕事が終わったと告げられたリグルは――

伊東ライフ先生お得意の、ちょいビッチめな妖怪女の子との甘々ラブラブ展開。
なんだそのテクは!? どこで身に付けた!! ……と驚く色々なプレイを積極的にしてくれるリグルちゃん。
まだ硬くなっていないイチモツをニュルリと自分の中に挿し入れて、中で刺激しておっきくしてくれる……とか!
暴発して中出しされちゃって「出ちゃった…あちゃー…中……」と思いつつも、笑顔で許してくれる……とか!
なんだこの娘、天使か!? ――いや違う、妖怪だった!!
じゃあ、もう天使なんか要らない、妖怪娘が居てくれれば良い!!!!w
やべー、まじリグルちゃんヤベー、こんな妖怪娘が拾えるなら幻想郷に今から行ってくるわ!!
あと、個人的に、隙あらばキャラに眼鏡を掛けてくる伊東先生には感謝の念が尽きませんw
今回も、リグルは後半から眼鏡を掛けっぱなりますし。
リグル好きなら読まないでいるのが損じゃないかと言ってしまいたくなるほどの一冊でした♪



『こいしちゃんにフェラしてもらう本』
B5版 8P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方Project』より、古明地 こいしの成人向け漫画。
タイトル通り、こいしちゃんにフェラをしてもらう内容となっています。
1ページに1枚のこいしちゃんのイラストと台詞、男はイチモツのみの登場。
こいしちゃんに「大好き。エッチなことしたい」っていったら、そういう事に興味津々なこいしが、お口でしてくれることになった、という流れ。
最初は小さなおっぱいを見せてくれるこいしちゃん。
続いて、男のイチモツにドキドキして、慣れない手つきで手コキをしてくれ。
手コキをしながらペロペロしてくれて、先の部分をパクりと咥え。
そのまま男の発射をお口で受け止めてくれる。
P5123991.jpg
本番は無いながらも、十分以上にエッチな内容の一冊となっていました。

ロリフェラいいよね…とは伊東先生の言ですが、ええ、もう、全身全霊を持って賛成喝采をする所存でございます!
この本は、紙芝居のように構図もポーズも変わらないながらも、逆にそれが「自分視点」っぽく見せてくれているのが良いですね。
足を開き気味にして椅子に座り、この本を読みつつ見えない下半身の様子を妄想して愉しむ……なんて事も可能かとw
……なに、それじゃあ刺激が足りないって? えぇい、そんなものは想像力で補いたまえ!!
エッチな事に興味津々なこいしちゃん → 興味津々ってことは経験豊富ではない → いやさ、まだ未経験だからこその好奇心の強さなんじゃないか? → つまり処女 → エッチも未経験な小さな娘に咥えさせるとか興奮しない訳が無いじゃないか!?
そんな(?)こいしちゃんのフェラが楽しめる一冊でした♪



枯れるまで使える、伊東先生の成人向け漫画。
こいしちゃんの本は会場限定ですが、リグル本は書店委託も開始されていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『リグルちゃん応援セックス』(メロンブックス)
『リグルちゃん応援セックス』(とらのあな)
・既刊など
『すきすき! パチュリー様』『伊東ライフらくがき本⑤』
『ずりあや』『伊東ライフらくがき本(4)』
『にとりとエッチ』『伊東ライフ らくがき本②』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/937-609b8240
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
