Date:--.--.--


Date:2014.05.14

『古明地さとり あ~したい こ~したい』

P5134003.jpg

サークル : りとる☆はむれっと
作家 : きぃら~☆
発行日 : 2014/05/11(第十一回博麗神社例大祭)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされているきぃら~☆先生の、例大祭11新刊。
今回は『東方』さとりの成人向け漫画となっています。



『古明地さとり あ~したい こ~したい』
B5版 44P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『東方Project』より、古明地 さとりの成人向けフルカラー漫画。
拘束されて抵抗の出来ないさとりを前に、各々で勝手な妄想をしてさとりをイカせよう……という内容になっています。
ある日、突然こいし謎の覆面集団にハイエースされてしまうさとり。
拘束され猿轡まで噛まされたさとりを前に、【第一回 お姉ちゃん、あ~したいこ~したい】と題打って、「頭の中で妄想してさとりをイカせたら優勝」という遊びを始める集団。
先鋒のお燐は、さとりに色々なコスプレ(きぐるみ、ゴスロリ、浴衣、ボンテージ、褌、スヴィズダー、裸Yシャツ)をさせる所を想像し。
次いでお空は、さとりと柔道をする……という名目で、柔道の技にかこつけていやらしい事をする想像を。
更に魔理沙は、さとりがローターを仕込まれて、衆人環視の中でイってしまう想像をして。
そして霊夢は……
P5134008.jpg
野球部のマネージャーをしているさとりが、部員に頼まれて自慰を見せ、そのまま襲われてしまうという想像をするのだった。
そんな妄想を強制的に見させられてしまい、さとりは――

なんでこうも、さとり様って苛められるのが似合うのでしょうね?w
以前のさとり様本では、割りとハードめなお話になっていましたが。
今回の本は、前半はマイルドなエッチで、後半にやや無理矢理にされちゃうさとり様が描かれていますが。
ハードと言うほどでもなく、どことなく雰囲気の柔らかい作風になっていますね。
個人的には前回くらいに、ガッツリさとり様の不遇なエッチでも良いのですがw(ゲス顔
妄想にあてられて、触られてもいないのにイっちゃうさとり様も、それはそれで大変良いものでしたので、申し分ありませんね♪



フルカラーで楽しめる、さとり様の痴態(妄想)。
書店委託も開始されていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『古明地さとり あ~したい こ~したい』(メロンブックス)
『古明地さとり あ~したい こ~したい』(とらのあな)
・既刊など
『こころのココロ』
『鬼畜巫女早苗』
『古明地さとりの喪失』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/939-47ca0212
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
