Date:--.--.--


Date:2014.05.18

『花に嵐』『slowly but surely』

P5184037.jpg

サークル : ABLISS
作家 : 
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル :
 『花に嵐』 ―― オリジナル
 『slowly but surely』 ―― 境界線上のホライゾン

主に『境ホラ』の二次創作漫画(一般・成人向け問わず)で活動をされている先生の、コミ1☆8新刊。
今回はオリジナルの姉×弟の成人向け漫画と、『境ホラ』ネイトトーリの成人向け漫画の2冊となっています。



『花に嵐』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの強気な姉と流されがちな弟の成人向け漫画。
彼女との初エッチがうまくいかずに落ち込んでいた弟=桜太を、姉=百合夏が強引にエッチに誘うお話となっています。
彼女とした初キスの思い出してニヤニヤとしていた桜太を見付け、からかう百合夏。
意外(?)に可愛い(しかも巨乳の)彼女の写真を見て、今度紹介しろと言う百合夏だったが、姉がレズである事を知っている桜太は断固として拒否をするのだった。
そんなある日、遂に桜太と彼女の初エッチをする……のだが。
失意の中で帰宅する桜太、風呂上りの百合夏がそれを見付けて「初エッチがうまくいかなかったんだ~」と察せられてしまう。
そして百合夏は「お姉ちゃんが練習台になってあげようか…」と言って、桜太に覆いかぶさって――
P5184042.jpg

お姉ちゃんが、色っぽくて素敵!!w
控えめで可愛い彼女を天使と称するなら、対して姉は小悪魔的とでも称しましょうか。
姉だからとエッチを避けようとする弟に、「男とするなんて数のうちに入れないし、まして弟のあんたよ」とグイグイと強引に迫るシーンが好き。
桜太が言葉では拒否しながらも、百合夏にキスされて、おっぱい押し付けられて、立ってしまうのも仕方ないw
しかも、そうは言いつつ、最後に可愛いかもしれないと思わせる百合夏が……うん、実に卑怯w
あー、確かに百合夏が「男とするのなんて数のうちに入れない」とか言ってたけど、つまりそれが「男とした事がある」とは限らないよなぁ……
行為の最中に「何回イかされたと思ってんのよー」とか言っちゃうあたりも、反則……!!
素直なんだか、素直じゃないんだかw
いやもうまったく、こんな姉が欲しいと思わせてくれる一冊でしたね!w



『slowly but surely』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『境回線上のホライゾン』より、ネイト・ミトツダイラ葵・トーリの成人向け漫画。
足を怪我してしまったトーリに気を使い、エッチがお預けになってしまったネイトの悶々とした姿を描いたお話となっています。
トーリの世話をしたいのだが、浅間がその役目を行っているので、差し出がましい事は出来ないと自重するネイト。
せめてと思い、行為自体は出来ずとも「口でして差し上げましょうか」と申し出るネイトだったが、そんなネイトにやんわりと遠慮をするトーリ。
それ以来、我慢をして過ごすネイトだったが。
ある日、喜美の意味深な台詞を聞き、浅間とトーリが自分に内緒でエッチをしたのではないかと勘違いをするネイト。
意気消沈をし部屋で不貞腐れていたネイトの元に、トーリが訪れ「こないだ我慢させちゃっただろ~?」と優しくネイトを後ろから抱きしめて……
P5184045.jpg

甘い! 実に甘い!!
2人の世界を作り過ぎですコイツら、いいぞもっとやれw
バカのくせに、こういう所で優しかったり甲斐性らしきものを見せてくれたり、憎らしいほどに憎めないキャラですよね、トーリってw
足の怪我というのは、原作本編からのネタなのでしょうか?
小説を追いきれていないのがちょっと残念になるくらい、ちゃんと原作に準じつつも、二次創作らしいアレンジのある漫画なんですよねぇ、迷先生の境ホラ本って♪
加えて、エッチに至るまでの経緯が割りと長めに描かれてて、シーンの雰囲気が一層増すというか。
読んでいて、「エロ」よりも「ラブ」に感情が揺れてしまいますねw
トーリに甘えるネイト、ネイトを甘えさせるトーリ……くぁー、たまらんなぁ♪



境ホラ本では、正純の登場頻度の高い迷先生の漫画ですが、今回は珍しく……と言うほどではないにせよ、久しぶりのネイト漫画。
書店委託もされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『花に嵐』(メロンブックス)
『花に嵐』(コミックZIN)
『花に嵐』(とらのあな)
『Slowly but Surely』(メロンブックス)
『Slowly but Surely』(コミックZIN)
『Slowly but Surely』(とらのあな)
・既刊など
『CHILDLIKE』
『魔女子さんと日常。』
・次回以降の参加イベントなど
05/31 第6回 近しき親交のための同人誌好事会 川14 【ABLISS】


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/943-847b74fa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
