Date:--.--.--


Date:2014.05.23

『ニイヅマカッコカガ』

P5224080.jpg

サークル : ヒツジ一番搾り
作家 : 日辻ハコ
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている日辻 ハコ先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『艦これ』加賀の成人向け漫画となっています。



『ニイヅマカッコカガ』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文一色刷り


『艦隊これくしょん』より、正規空母・加賀の成人向け漫画。
提督にケッコンカッコカリの話を聞いた加賀が、事務的にそれを了承して……というお話。
ある日、“上”からのお達しにより、ケッコンカッコカリの必要性が生じたある鎮守府の提督。
個人的な想いもあり、その相手に加賀を選んだ提督だったが、ケッコンカッコカリの話を聞いた加賀は、顔色一つ変えないままに「謹んでお受けします」と言う。
P5224085.jpg
不満はありますが」などと言いながらも、事務的に申し出を受けた加賀。
あわよくばこれを切っ掛けになどと思っていた提督だったが、そんな加賀の態度に前途多難さを覚えるのだった。
そして、ケッコンカッコカリに必要な錬度に達すると思われる日の前夜、加賀は提督に――

ネタバレになりますが、ネタバレなってしまいますが……
この結末を語らずに、この本の感動をお伝えする事が出来ない事をお詫びしますw
加賀さん、分かりにくすぎーーーーーーーー!!!!!w
顔色変えずに、不満を訴えつつ、ケッコンカッコカリを受けておいて、実は嬉しく思っていたとか舞い上がっていたとか言われてもw
提督でなくたって勘違いしますよ、そりゃw
「艦隊の戦力アップのために仕方なく引き受けたのかな」とか「仕事と割り切っているのかな」とか、ネガティブな予想しか立たなかったのに……
……まさかの結末どんでん返し!!
デレのシーンが巻末ちょっとだけだけど、その分威力は激高でしたw



日辻先生2冊目の艦これ本にして、2冊目の加賀さん本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ニイヅマカッコカガ』(メロンブックス)
『ニイヅマカッコカガ』(げっちゅ屋)
『ニイヅマカッコカガ』(D-STAGE)
『ニイヅマカッコカガ』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
05/25 COMIC CITY福岡35 N37b 【ヒツジ一番搾り】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/948-69155bbb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
