Date:--.--.--


Date:2014.05.25

『冷めないうちに召しあがれ!』

P5244098.jpg

サークル : City Forest
作家 : TAKTO
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされているTAKTO先生の、コミ1☆8新刊。
今回は、新たなサークル【City Forest】としての初のオフセット新刊となるオリジナル成人向け漫画となっています。



『冷めないうちに召しあがれ!』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、アルバイト女子と青年のラブコメ風成人向け漫画。
ファーストフード店で働く女の子=ミトと年上の同僚=博人が、バイト先でエッチをしちゃうお話となっています。
ハンバーガー店で働く博人、自分より年下の女子ばかりの店で唯一の男手として頼りにされたいと思っているのだが。
どうにもドジが多く、役に立つには程遠いと自覚するくらいの実力。
それでも懸命に働く博人に、同じバイト先で働くミトは好意的に接してくれる。
そんなミトに、冗談で「エッチのときはすごく男らしいんだけどな~俺」なんて言ってみる博人だったが……
P5244104.jpg
そんな冗談を真に受け、ミトは逆に博人を誘うのだった。
ミトから「博人さんに男らしいのなんて無理なのです」と挑発され、博人は休憩室でミトを……

ミトちゃん、可愛ぇえなぁもう!
博人さんが何気に親父臭いですが(ギャグセンスとかw)、真面目に働く青年ってのは好かれますよねぇ。
ミトちゃんも、博人のそんな所に惚れたのでしょうか?
惚れた弱みか、アタックチャンスと思ったか、あんな親父ギャグに引くでもな突っ込むでもなく、逆に誘ったりしちゃうとはw
導入の良さもさる事ながら、本番シーンのエロ可愛さも抜群で。
他のバイト仲間がいつ入ってくるかも分からない休憩室で、服を大胆にはだけさせての着衣エッチが燃えるったら燃える!
ここでも親父っぽさを発揮する博人は、ミトにあれこれとプチ言葉攻めをしたりするんですが。
それに顔を赤らめつつも答えるミトちゃんがね、もうね、いじらしい・可愛らしい・イヤらしいの3拍子!w
イチャラブ好きな人には、是非ともチェックして欲しい一冊ですね。



今回の本の2人は、また登場(続刊?)があるかもしれないとの事ですので、期待して待ちたいと思います。
書店委託もされているようですので、気になる人は今のうちにチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『冷めないうちに召しあがれ!』(メロンブックス)
『冷めないうちに召しあがれ!』(とらのあな)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/950-aa8a2a30
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
