Date:--.--.--


Date:2014.05.27

『星梨花ちゃんカワイイ。』

P5264115.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2014/05/25(ぷにけっと29)
ジャンル : アイドルマスター

一次創作・二次創作と問わず成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、ぷにけ29新刊。
今回は『グリマス』星梨花の成人向け漫画となっています。



『星梨花ちゃんカワイイ。』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ コピー本


『アイドルマスターミリオンライブ!』より、箱崎 星梨花の成人向け漫画。
「ぎょうかいようご」を調べた星梨花が、調べてた知識を元にプロデューサーとエッチをしちゃうお話となっています。
ある日、学校の自由研究で「ぎょうかいようご」について調べている、とプロデューサーに報告をする星梨花。
「せったい」という業界用語(?)を調べ、練習までした成果をプロデューサーに見せたいという星梨花の言葉に、ビールの注ぎ方とかだろうと思っていたプロデューサーは頷いてしまう。
星梨花は、プロデューサーのズボンのチャックを下ろし、流れるような手際でイチモツを咥える。
止める間もなくフェラをされてしまったプロデューサーは、星梨花のテクにあっさりと口内発射をしてしまう。
P5264119.jpg
それだけで「せったい」は終わらず、本番までしてしまう星梨花。
上に乗り自らイチモツを挿れていく星梨花に我慢たまらず、プロデューサーは小さな身体を抱えて腰を振り始めるのだった――

いったい星梨花ちゃんは、どこで(どうやって)業界用語を調べ、そして練習をしたんでしょうねぇ?w(ゲス顔
Pのを挿れた時も痛そうにしてませんでしたし、もしかして……?
なんて擬似NTR展開も楽しめる……かどうかは、読者の妄想力次第かと思いますがw
それはそれとして、エッチに積極的な星梨花ちゃんが満載な一冊。
今回のこれはコピー本ですが、追加ページも入れてオフセットにしたいな……と、後書きで小路先生が書かれています。
追加エピソードは、作中で星梨花ちゃんが言ってた「まくらえいぎょう」のシーンとかも良さそうだなぁ……なんてw
そんな期待をしながら、オフセ本になるのを待ちたいと思います。



今回の本のオフセット化は、今年中に……との事ですので。
欲しい人は、気長にチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』
『ほうかごのつづき』
『まうまう!!』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/952-3a571cb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
