Date:--.--.--


Date:2014.06.01

『メアリ弄り2』

P6014156.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2014/05/31(第6回近しき親交のための同人誌好事会)
ジャンル : 境界線上のホライゾン

『境ホラ』『軌跡シリーズ』などの成人向け二次創作漫画で活動をされているしけー先生の、近親同好会6新刊。
今回は『境ホラ』メアリ点蔵のイチャイチャ成人向け漫画となっています。



『メアリ弄り2』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『境界線上のホライゾン』より、メアリ・スチュアート点蔵・クロスユナイトの成人向け漫画。
2人の部屋で互いの想いを確かめ合う、イチャイチャラブエッチな内容となっています。
ある日の夜、点蔵が寝ている事を確認したメアリは、そっと自分の布団を抜け出して、点蔵の布団にこっそりと進入をする。
そんなメアリの行動に気付いていた点蔵だったが、エロゲ脳が災いして「寝たフリをする」選択肢を選んでしまう。
点蔵の寝たフリに気付かぬままメアリは、愛しげに点蔵を抱きしめ、傷を舐め、身体をまさぐっていく。
押し付けられた巨乳やメアリの手により与えらる快感に耐えるのも限界となった点蔵は、思わずうめき声を上げ、メアリに寝たフリがばれてしまう。
自身のはしたない行動を最初から気付かれていたと知ったメアリは、恥ずかしがりながらも行動の理由を話し始め。
私から求めるのは…そのはしたない女と幻滅されるのではと…」と言うメアリに、点蔵は「そんなコトで自分――メアリ殿を軽蔑したりせぬで御座るよ」と慰めるのだった――
P6014160.jpg

作中のベストカップルの声も高い点メアの、イチャイチャ漫画!
シチュエーション的に「初めて」なんでしょうけど、それがどうのこうのと言うことはなく、もう甘く可愛く2人が想いを確かめ合うっていうか……
そりゃ、流体の睡蓮も咲き誇りますわw メアリ様、嬉しそうだもの!
しけー先生曰く「今回は正直「えろ要らないかなー」と考えていたんですよね」との事ですが、確かにこのお話だとエロがなくても2人のイチャイチャ具合には問題なさそうですしね。
エロ本番だって、グニグニと形を変える巨乳が実に素晴らしかったですしw
点メア好きに読んで欲しい一冊でしたね。



書店委託などはされない可能性が高いかと思いますが、今後のイベントで既刊としての領布や、いずれ総集編などで再録などがされるかもしれませんし。
気になる人は、チェックをしてみて下さい。


・既刊など
『Extra23』
『貧従士弄り4』
『Extra21』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
6/15 サンシャインクリエイション64 A43b 【行脚堂】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/957-be74c1ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
