Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.06.03

『みたいな素顔。』

P6024172.jpg

サークル : Dream Halls!
作家 : 綴り
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている綴り先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『艦これ』浜風の成人向け漫画となっています。



『みたいな素顔。』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・浜風の成人向け漫画。
働かない提督を働かせるために、自らの身体を差し出す浜風のお話となっています。
幾度もの大型建造に失敗し、やる気を失った提督の所に、仕事を持ってくる浜風。
だが、やってきた浜風に対して「やだ。」などとわがままを言う提督は、更に「おっぱい揉ませておくれーっ」とセクハラまでもしてくる。
そんな提督に対し怒りを通り越して呆れる浜風だったが、必死な提督にほだされて、仕方なくその身体を差し出す事にするのだった。
P6024176.jpg
当然、おっぱいを揉むだけですむ筈がなく。
興奮した提督のイチモツを咥えさせられ、そして挿入もされてしまうのだった――

銀髪・目隠れ・巨乳・セーラー服・黒ストッキング・パイスラ――
ビジュアル面だけでも属性山盛りの人気の艦娘=浜風が、その身体を弄られてしまう様は興奮するしかないですよね!
上の写真の部分など、枠線からおっぱいだけが飛び出してしまうとか、ちょっと笑ってしまいましたw
シチュ的には、ラブラブでこそないものの、仕方なく身体を許しちゃう浜風な内容でしたが。
提督が割りとクズい感じなので、この浜風は苦労しそうだなぁなんて思いつつ……
そんなクズ男にほだされて甘やかしてしまう浜風を想像して、その不遇な環境が似合いそうだなとも思ってしまったりw
ともあれ、今回のお話は、ラブラブ未満でムリヤリ未満、ある意味土下座姦な内容でしたw



綴り先生の描く可愛い浜風のエッチな姿が読める一冊。
現状では書店委託については不明ですが、される可能性もあるかと思いますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『蜜標菓』『多次元可視境界の魅せる儚』


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/959-c612c95f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
