Date:--.--.--


Date:2014.06.04

『てごめさん』

P6034180.jpg

サークル : BLACK DOG
作家 : 黒犬獣
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : オリジナル

主に『セラムン』の成人向け二次創作漫画で活動をされている黒犬獣先生の、コミ1☆8新刊。
今回はオリジナルのブルマ少女が、教師や男子生徒に襲われる成人向け漫画となっています。



『てごめさん』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの女子●学生が、教師と男子生徒に犯されちゃう漫画。
とある経緯で角オナを覚えてしまった女子●学生=手籠 花純が、脅されてエッチをされてしまうお話となっています。
こっそりと体育準備室にある机でオナニーをしていた姿を、防犯カメラに撮られていた花純。
それを教師=深突に見付けられてしまい、校長や両親に報告するぞと脅されてしまう。
許してくださいっ、私淫乱なんかじゃありませんっ!」と懇願する花純に、深突は「ちょっと調べてみようか」と言いながら手を伸ばすのだった。
淫乱じゃない証明をするために、深突のいやらしい手付きに耐えようとする花純だったが。
中年教師のテクニックに徐々に快感を覚えていってしまい、絶頂を迎えてしまう。
更に複数の男子生徒にまで身体中を撫でられ嘗め回されて、息も絶え絶えになるほどに感じてしまう花純。
そして、前後不覚の中で、深突に処女を奪われてしまうのだった――
P6034185.jpg

黒犬獣先生の十八番にして常套手段、いやさ鉄板シチュエーションと言いましょうか。
中年親父と少女のレイプラブ展開!ww
無理矢理にエッチをされちゃっているのに、何故か抵抗せずに感じさせられちゃって、最後には自分から求めちゃう流れ。
毎度の展開なんですが、これが何故か飽きないンですよねぇ。
花純ちゃん(たぶんJS設定?)が、初めて角オナを覚えてしまうお話から読んで、この本を読むと興奮も一味増して、大変GOOD。
黒犬獣先生の初のオリジナル作品ですが、シリーズ化してくれないかなぁ、なんて思っています。
個人的に、他の3人の女の子たちのエッチな姿も見てみたいのでw



現状では書店委託などは不明のようですが、イベント領布の本では最後のページがペン入れ間に合わず……との事でしたので。
そちらを完成させてからの委託もありえるかと思いますので、イベントで手に入れられた人も、まだ持ってない人も、チェックをしてみて下さい。


・既刊など
『MADE IN HEAVEN -JUPITER- 完全版』
『ダメ! 絶対! 痴漢戦車!』『北の国から! / 流星人間ゾーン』
『SOFT & WET』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/960-b9747387
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
