Date:--.--.--


Date:2014.06.08

『ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる のまとめ』

P6064214.jpg

サークル : kirazu
作家 : 深山おから
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナル漫画で活動をされている深山 おから先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルの偽乳にまつわるラブコメ漫画『ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる』の総集編となっています。



『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる のまとめ』
B5版 58P 一般向け
表紙フルカラー・本文カラー4P+モノクロ50P


オリジナルの偽乳少女=羽生とおっぱい好き少年=花見が主役のラブコメ漫画。
既刊『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる』『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる2』に描き下ろし漫画を加えた総集編となっています。
1冊目で出会って互いに好意を持ち、2冊目でちゃんと付き合いだした2人。
描き下ろしの『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる のアフター』では、二学期になった2人のお話になっていて。
未だに花見以外の友達が居ない羽生は、友達を作ろうとまた偽乳を付けていた。
曰く「胸が大きいほうが自信ついて勇気も出せる」とのことだが、いまいち成果は上がってない様子。
そんな羽生を花見は応援しつつも、自分との時間が減ってしまうかもしれないと少しだけ不満もあったりして……
P6064219.jpg
そんな2人の、ゆるふわな雰囲気の後日談となっています。

ドタバタラブコメ、ここに完結(?)。
描き下ろし漫画で、少しだけ髪が伸びている羽生ちゃんが可愛かったですね♪
いや、見た目もそうなんですが、それより何より花見に対して打ち解けたというか、素直になった感じがたまらなく可愛いったらもう、もう!w
――もうこれ、ただ単にカップルがイチャイチャしてるだけの話になってませんか!?! これがリア充か!!
そいや、1話からずっと「友達作る」なんて話をしている2人ですが、結局描き下ろし(二学期)まで2人きりのままでしたねw
これもう、もしかしたら、2人だけで満足しちゃってるンじゃないですか?
羨ましいなぁ、爆発してください、お幸せに!!



1冊目と2冊目の表紙イラストもカラーで収録してある、まさしく総集編と言える一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる のまとめ』(メロンブックス)
・既刊など
『ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる2』
『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/964-4159469d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
