Date:--.--.--


Date:2014.06.09

『地獄烏、どこが悪い?』

P6094222.jpg

サークル : Animal Passion
作家 : 茹でピー
発行日 : 2014/05/11(第11回博麗神社例大祭)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされている茹でピー先生の、例大祭11新刊。
今回は『東方』お空お燐の成人向け漫画となっています。



『地獄烏、どこが悪い?』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『東方Project』より、霊烏路 空火焔猫 燐の成人向け漫画。
八咫烏を取り込んだことで空に“生えて”しまい、燐がそれを慰めるお話となっています。
ある日、燐はさとりから「お空の調子があまり良くないみたいなの」と言われ、その様子を見に行くことになる。
様子を見に来た燐に対し「なんともないから大丈夫だよ?」と言う空だったが、燐にはそんな嘘はバレバレで。
仕方なく、スカートを捲り上げながら正直に自分の身体に起きた症状(現象)を燐に話す空。
P6094225.jpg
空の股間に生えたイチモツを見て事態を察した燐は、空の調子が悪いのは溜まっているからだと言い、空の股間に手を伸ばすのだった。
まずは空の女の子の部分を慰め、次いでそそり立つ男の子の部分も慰めて。
自分自身も高まってきた燐は、2人で一緒に気持ちよくなろうと言って空を誘い――

お燐とお空の、仲良しエッチ。
ラブコメとかイチャイチャというのとは、ちょっと雰囲気が違いますが。
じゃれ合いのような雰囲気の中でエッチってのも、なかなかに趣がありますよね?w
二次創作的には、割りとおバカな子に描かれる事も多いお空が、この本では割りとまとも。
というか、普通に自分に生えたイチモツの取り扱いに悩んだり恥ずかしがったりするくらいに乙女で、意外と……いえかなり可愛かったですね。
お燐の中に入って、初めての気持ちよさに夢中になっちゃうシーンとか、いやいや可愛いしエッチだしで、興奮も一増しw
「鳥が好きなので翼を描くのが楽しくて」と言う茹でピー先生、次の新刊はお空か、ミスティアか、文か、はたてか?(或いはまったく別のキャラや、ジャンルの可能性もあるかもしれませんがw
次の新刊も楽しみです。



お燐とお空が好きで、ふたなりエッチに抵抗が無い人には、ちょっと手に取ってみて欲しい一冊ですね。
今回の新刊は書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。

・委託書店(通販)など
『地獄烏、どこが悪い?』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
08/16 コミックマーケット86(二日目) 東ヌ-26b 【Animal Passion】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/965-dadcf192
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
