Date:--.--.--


Date:2014.06.11

『はじめてのいもうと!?2』

P6114237.jpg

サークル : こりすや
作家 : こりす
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされているこりす先生の、コミ1☆8新刊。
今回はこりす先生の商業単行本『しちゃってもいいよ❤』に収録されているお話「はじめてのいもうと!?」の後日談となっています。



『はじめてのいもうと!?2』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、義理の兄×妹モノの成人向け漫画。
こりす先生の2冊目の商業単行本『しちゃってもいいよ❤』に収録されている「はじめてのいもうと!?」の後日談を描いた一冊となっています。
それぞれの親の再婚で、兄妹となった蕉一郎飴美
自分にやたらと懐いてくる飴美に、つい魔が差して悪戯をしてしまう蕉一郎だったが、そんな蕉一郎を飴美は許すどころか自らエッチを誘うのだった。(ここまでが単行本のお話
ある日、蕉一郎が自宅の脱衣所へ行くと、そこには下着姿の飴美が居て。
下着姿のまま汗を流すために風呂に入るところだという蕉一郎に説明をする飴美に欲情してしまう蕉一郎。
まだ風呂に入っていない飴美は恥ずかしがるのだが、蕉一郎はそんな飴美にキスをし、身体を撫で回し、下着を脱がせ、エッチをするのだった――
P6114241.jpg

兄×妹ってのは、昔から不変の定番カップリングですよね!
特にこの漫画のように、年の差&体格差のある2人のエッチは、兄妹という背徳感とロリという背徳感。
つまり背徳感の二乗なんですから、そりゃ興奮するってもんですよ!w
商業誌のお話の後日談という、ちょっと変わったお話ではありますが。
特に単行本などを読んでいなくても問題なく楽しめる同人誌ですが、逆に「この同人誌を読んで飴美ちゃんが気に入った」なんて場合は単行本へ手を伸ばしてみるのもアリじゃないかと。
無邪気に義理の兄へと好意を寄せてくれる可愛い妹のエッチな姿が楽しめますよw



こりす先生曰く「同人の方ではあまり元気な子の和姦物を描かないので」との事で、何気に珍しいと言える一冊かもしれません。
書店委託もされていますし、気になる人は商業単行本と合わせてチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『はじめてのいもうと!? 2』(メロンブックス)
『はじめてのいもうと!? 2』(コミックZIN)
『はじめてのいもうと!? 2』(とらのあな)
・既刊など
『LIAR GIRL』
『たった30円でJSとヤれてしまった話』
『放課後×自慰×体育倉庫』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東シ-24b 【こりすや】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/967-d7219f8b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
