Date:--.--.--


Date:2014.06.13

『正規恋慕・賀』

P6134256.jpg

サークル : うにの種
作家 : uni8
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているuni8先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『艦これ』加賀さんの成人向け漫画となっています。



『正規恋慕・賀』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、正規空母・加賀の成人向け漫画。
加賀さんのおっぱいで窓を拭いてもらったり、提督のイチモツを挟んでもらったりと、おっぱい尽くしなお話となっています。
天気の良いある日の鎮守府、提督は突然に加賀に「その爆乳を露出させて……おっぱいワイパーで窓ガラスを拭いてくれないか…」と言い出すのだった。
あんまりな発言に提督の頭を心配する加賀だったが、提督に五航戦の子はやってくれたと言われ、対抗心から承諾してしまう。
恥ずかしがりながらも、提督の求めに従い、その巨乳で窓を拭く加賀。
当然、提督はそれだけで満足などするはずもなく、更に加賀のおっぱいを揉みしだき甘えてくる。
そんなっ提督にドン引きしつつも、何故か悪い気がしない加賀は、パイズリもしてあげるのだった。
だが、そんな姿を赤城に見られてしまい、ショックを受ける加賀。
しかし、人の関係を知っていた赤城は率先して加賀を押し倒し、そのまま3Pへ――
P6134263.jpg

最初から最後までおっぱい尽くしで、おっぱいだらけ!
導入3ページ、おっぱい露出からおっぱいワイパー→パイズリが8ページ、赤城登場を幕間として、その後の3P(おっぱい)が7ページ、そして遂に本番(セクロス)が3ページ……
ページ数に表れる優先度の高さ、これ完全にセクロスがおまけじゃないですかぁー!?w
もうどっちが本番かと言えば、おっぱいが本番で、セクロスは後戯ですね、これはもう間違いなくw
しかし、この加賀さんの「提督の事が実は好き(無自覚)だから、阿呆なお願いも聞いてしまう」という流れは実に可愛らしくて良いですねw
提督と赤城の関係に小さく嫉妬してみたりするシーンなんか、ニヤニヤしてしまいましたよ♪



おっぱい描写に定評のあるuni8先生の、2冊目となる艦これ本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『正規恋慕・賀』(メロンブックス)
・既刊など
『砲雷乳戦用意!』
『特に理由のない〇〇〇がちーちゃんを襲う!!+α』
『人工魔法少女育成記・下』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東チ-32a 【うにの種】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/969-ea8bf088
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
