Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.04.01

『ヤミちゃんに色々おねだりされる王様総受け本 -ぷれびゅ~-』

P3301461.jpg

サークル : MASULAO MAXIMUM
作家 : 風川なぎ
発行日 : 2012/03/25(リリマジ13)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

なのはまどかなどのジャンルで活動をされている風川 なぎ先生の、リリマジ13新刊。
残念ながらリリマジ13での完成はならずプレビュー版とされている本ですが、漫画の内容自体は全部載っている一冊です。



『ヤミちゃんに色々おねだりされる王様総受け本 -ぷれびゅ~-』
B5版 20P 一般向け
表紙・本文モノクロ

本来新刊として発行される筈だった本の漫画部分が、まるまる20Pの本として発行された一冊。
仕上げが間に合わなかったようで、ラフのままで載っていますが、写植はされているし、ラフもさほど荒くはないので読むのには労しないと思います。

内容は、『GOD』の後、エルトリアで暮らすフローリアン姉妹とマテリアルたちの中でも、ディアーチェとユーリの関係を描いた物語。
とある日の朝、ディアーチェが起きてくると、ユーリが裸エプロンで台所に立っていた。
何かを勘違いしているユーリに戸惑いつつも、盟主としてユーリを立てようとするディアーチェだが……
P3301465.jpg
……何をどう間違えば、こういう発想になるのだろうかw
そんなギャグ調で入りつつも、締めではキッチリまとまっているのが流石でした。



タイトルには「王様総受け」と書かれていますが、何だかんだでディアーチェとユーリがイチャイチャしているだけの内容にも思えます。
痴話ゲンカも立派なコミュニケーション、ですよね?w

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/97-67d533c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。