Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.06.19

『わたしのかわいいこいびと』

P6194307.jpg

サークル : 不可不可
作家 : 関谷あさみ
発行日 : 2014/05/05(コミティア108)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている関谷 あさみ先生の、コミティア108新刊。
今回はオリジナルのジュニアアイドルの女の子の成人向け漫画となっています。



『わたしのかわいいこいびと』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのJCモデルの女の子が登場する成人向け漫画。
以前発行された本『in the milk』の外伝的なお話となっています。
密かに付き合っている、ジュニアアイドルの茉菜と撮影スタッフの
禅の家で2人でアイスを食べたり、髪を結んだりして、2人だけで会い遊んでいる関係。
当然、ただ話をするだけではなく、エッチも既にしている2人。
P6194310.jpg
禅に頼まれ、茉菜は初めてのフェラをしたり。
小さな身体を抱きかかえられ、後ろから挿入されちゃったり。
そのまま感じさせられイってしまい、中出しまでされてしまったり――
禅と茉菜の秘めやかな逢瀬の描かれた一冊となっています。

茉菜ちゃん、可愛ぃーなー……
いいなー、こんな娘に想われて、付き合って、エッチもしちゃって……
禅が、憎たらしい羨ましいったらありませんね、もう!?
茉菜ちゃんに手を出すなんて、明らかにロリコンな禅ですが、妙に爽やかチックでロリコンっぽく見えないんですよねぇ。
一見、仲睦まじいカップル(年の差さえ気にしなければ)に見える2人ですが、妙に勘ぐってしまうのは読む側の心が汚れているからなんでしょうか?w
いっそ、ここからの急展開で「禅に遊ばれていた茉菜ちゃんが、禅の家で大勢の男達に襲われてしまい――」……とか、えぇ、無いですね、スミマセン……
時系列的には『in the milk』の前になるんでしょうか、フェラが初めてだったり、禅を名前呼びしてなかったり。
前日譚が描かれたってことは、まだまだこのシリーズは続く……って事なんでしょうか?w
期待したいところです。



JCのエッチな姿が魅力的な関谷先生の漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『わたしのかわいいこいびと』(メロンブックス)
『わたしのかわいいこいびと』(コミックZIN)
『わたしのかわいいこいびと』(とらのあな)
・既刊など
『弟の彼女が可愛かったので寝取ってみた』
『in the milk』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東シ-24a 【不可不可】

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/975-ffd3a256
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
