Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.06.24

『AMATSUKAZE STYLE』

P6234359.jpg

サークル : WASABI
作家 : 本条たたみ
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主にオリジナルや『艦これ』などの成人向け二次創作漫画で活動をされている本条 たたみ先生の、サンクリ64新刊。
今回は『艦これ』天津風がメインの成人向け漫画となっています。



『AMATSUKAZE STYLE』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・天津風駆逐艦・島風の成人向け漫画。
提督とイチャイチャ(?)していた天津風に嫉妬した島風が、提督にご奉仕をして……というお話になっています。
ある日、天津風が提督に頼まれて膝枕&耳掻きをしてあげていた所に、突然島風がやって来て。
2人の姿を見て嫉妬をした島風は「わたしもやるー!」と駄々を言い出すのだが、天津風は「私が頼まれたんだからっ!」と譲らない。
それならば、と島風は寝ている提督のイチモツを取り出し、いきなり咥えるのだった。
起きた提督の制止も聞かず、提督をイカせるまでフェラを続けた島風と、そんな様子を間近で見させられていた天津風。
P6234364.jpg
2人の行為を見せ付けられて、我慢が出来なくなった天津風は――

微苦笑する天津風、涙目の天津風、上目遣いの天津風、感じちゃって目の中ハートの天津風。
天津風の可愛い表情が満載で万歳……な一冊でした!!
天津風に対してちょっとだけ意地悪な島風も、妙に憎めない可愛らしさで、こんな2人とエッチしちゃえる立場の提督が羨ましいし憎らしいw
エロ漫画ですし、エロシーンが大事なのは言うに及ばず、エロシーンはさすがの本条先生のクォリティで可愛い&エロいものでしたが……
でしたが!
それを踏まえた上でも、前半の導入シーンでの天津風の可愛さは特筆するに値するレベルでした。
たまらん、可愛いたまらん、たまらん可愛い…………



これまでは禁止されていた書店委託が解禁されているWASABIさんですが、こちらの本は委託予定は無いようです。
次の新刊も書店委託されるかどうか解りませんし、欲しい人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『hundred sweet chocolates【princess 2nd】』『マエノメリラズベリー』
『ヤリテータンテー!』『フリカエリベリー』
『深海棲艦図鑑』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東シ-60a 【WASABI】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/982-63b07f27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
