Date:--.--.--


Date:2014.06.25

『LOVE NICO!わんつー』

P6244366.jpg

サークル : TIES
作家 : タケイオーキ
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : ラブライブ!

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているタケイ オーキ先生の、サンクリ64新刊。
今回は『ラブライブ』にこ真姫の成人向け漫画となっています。



『LOVE NICO!わんつー』
B5版 42P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ラブライブ!』より、矢澤 にこ西木野 真姫の成人向け漫画。
にこがモブ男とエッチをしちゃうお話と、その後に真姫にも手を出させちゃうお話の2本立てとなっています。
前半部分は昨年の春に発行された既刊『LOVE NICO!』の再録となっていて、後半部分がその後のお話として新たに書かれた物になっています。
ある日、にこに真姫の家の大きなテレビを使わせて欲しいとお願いをされていた事をうっかり忘れオナニーをしていた所に、にこがやって来て、慌てて迎える真姫。
何故かにこは、熱心なファン兼荷物持ちだという男と一緒にやってきていて、そんな2人を不思議に思いながらテレビを使わせてあげる真姫だったが。
真姫が居るのにも構わず、男の股間を弄り始めるにこ。
それだけではなく、フェラまでし始め、当然のように隣の真姫にはバレてしまうのだが。
オナニーを中途半端に止めさせられていた真姫は、そんな2人を止めることもなく伺い見つつ、自分もオナニーを再開する。
そんな真姫を押し倒し、「やっちゃいなさい」と男に指示をするのだが――
P6244370.jpg

モブ男が役得過ぎる!! えぇい、そこを代われェ!?(血涙
前の『LOVE NICO!』の時もそうでしたが、モブ男が最初は控えめ……というか逃げ腰のくせに、ヤる事を始めてからはやたらと積極的で。
チョロく騙されるにこを強引にヤっちゃったり、その気は無かった真姫ちゃんに挿入しちゃったり、真姫を相手に調子付くにこをガンガン攻めちゃったり。
草食系の皮を被った肉食系ですね……
「チラシ断ったらスクールアイドルとヤれた、追っ掛けしてたらグループメンバーともヤれた」とか、昨今の噂話(ホラ話?)でも聞きませんよ!?w
さすが二次創作、僕らのユメとキボーが詰め込まれてるww
にこ&真姫とのエッチの後半では、表紙の衣装を着た二人を並べてのエッチが描かれてて、「これぞ邪なファンの本懐!」って感じでしたねw



チョロいにこと、チョロい(?)真姫との、ラブラブでもなく、ムリヤリでもなく、なりゆき・勢いエッチなお話が描かれた一冊。
後日書店委託予定との事ですので、気になる人はTIESさんのサイトやタケイ先生のtwitterなどをチェックしてみて下さい。


・既刊など
『なでこ×ドラッグ』『EXTRA!Vol.09 -作戦会議!-』
『嘘つきの恋』『LOVE NICO!』
『ハメ×シス!』『しのぶバスタイム -EXTRA! Vol.08-』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東A-22a 【TIES】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/983-0eceb3d2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
