Date:--.--.--


Date:2014.06.26

『ぜかぜか』

P6264377.jpg

サークル : GALAXIST
作家 : BLADE
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : 艦隊これくしょん

最近は主に『艦これ』の成人向け漫画で活動をされているBLADE先生の、サンクリ64新刊。
今回は『艦これ』天津風島風の成人向け漫画となっています。



『ぜかぜか』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・天津風駆逐艦・島風の成人向け漫画。
今回は、風邪をひいた天津風に治療と称して提督がエッチな事をする(それに島風も混ざる)お話となっています。
風邪をひいて寝込んでしまった天津風と、それを心配する島風。
そんな2人に「風邪のときは汗をかくのが一番だ」と提督は主張し、その方法を島風に耳打ちする。
島風は素直に提督の言うことを聞き、寝込んでいる天津風の股間に舌を這わせる。
抵抗もままならずされるがままの天津風、準備の整った天津風の身体に提督は自前のイチモツ高速修復材を挿入するのだった。
たっぷり汗をかく提督と天津風の行為を眺め、もじもじとする島風も提督は誘い、3Pを始める。
P6264381.jpg
サンドイッチ状態の島風と天津風に提督はガンガンと突き入れ、修復剤を中出しするのだった――

島×天津ってのは、妙に人気があるようですね。
どちらも可愛い艦娘ですし、姉妹艦の居ない島風の友達ってことで絡ませる相手としてはベストですし、納得のカップリングですよね♪
この本でも、エロいコトしながらも2人が見つめ合ったり名前を呼び合ったりするシーンがありますが、それだけでもうトキメいてしまいますw
ちょっとおバカ風味な島風が天津風を心配して、心配するあまり提督の悪巧みに知らず乗っかってしまったり。
全ては天津風を想っての事なのだろうなぁと考えると、ますますトキメキが増す仕様w
こういうのも、一種の百合なんでしょうかね?w



この本だけでなくpixivなどで可愛い島風&天津風を公開されていますので、そちらも是非。
こちらの本は現状では書店委託があるのかないのか不明ですが、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東A-42b 【GALAXIST】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/984-263caf67
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
