Date:--.--.--


Date:2014.07.01

『従妹・美緒 はじめての…』

P7014420.jpg

サークル : こりすや
作家 : こりす
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : オリジナル

オリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされているこりす先生の、サンクリ64新刊。
今回は巨乳のJCとその従妹である教師の成人向け漫画となっています。



『従妹・美緒 はじめての…』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのJC×教師(従妹)の成人向け漫画。
自分の巨乳を気にするJCに、つい魔が差した教師が手を出してしまうお話となっています。
男性教師が勤める学校に入学してきた教師の従妹=美緒
急に大きくなってきた自分の胸が気になる美緒は、従妹が体育教師なのをいいことに、体育準備室を使って着替えをさせてもらっていた。
そんなある日、物陰に教師が居るタイミングで美緒が体育準備室に入ってきて、着替えを始めてしまう。
出て行くタイミングを逸した教師は、そのまま隠れて美緒の様子を伺っていたのだが、予想以上に大きくなっていた美緒の胸に目を奪われ、うっかり見つかってしまう。
着替えを見られて恥ずかしがっている美緒に、欲情を抑えきれなくなった教師は……
気にするほど大きいって言うなら兄ちゃんにちょっとみせてくれるかな?
……と言って、美緒に手を伸ばすのだった――
P7014425.jpg

巨乳で恥ずかしがりやの美緒ちゃんが、教師=お兄ちゃんに悪戯されちゃって抵抗しない(できない?)姿が、非常に非常に興奮します!!
導入10ページにエロシーン28ページと、割りとボリュームのある内容で。
本番だって紙幅的にも男の興奮具合的にも1発で終わる筈もなく、体育準備室の小汚いソファで何度も何度も美緒ちゃんが突かれて感じて注がれて♪
美緒ちゃんは教師のことが嫌いじゃないし、それなりに心を許してはいるけど、異性的に「好き」って訳でもなさそう……っていう距離感が、妙に個人的にツボでしたw
美緒ちゃんが、流されるままにエッチをされちゃって、好意じゃなくて快感で深みにハマっていく姿とか、妄想捗る展開じゃないですかw
小さな身体にアンバランスな巨乳もいいのですが、それよりも美緒ちゃんのエッチな成長に興奮増し増しなお話でした!!



こりす先生が後書きで「陵辱寄りのお話のストックはあるのでまた描いてみたいと思ってます」と書かれていますので、ソッチの展開が好きな人(自分含む)は楽しみに待ちましょう。
今回の新刊も近々書店委託が始まるようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『従妹・未緒 はじめての…』(メロンブックス)
『従妹・未緒 はじめての…』(とらのあな)
・既刊など
『はじめてのいもうと!?2』
『LIAR GIRL』
『たった30円でJSとヤれてしまった話』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東シ-24b 【こりすや】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/989-f49889f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
