Date:--.--.--


Date:2014.07.02

『姪っこな少女の絵本②』

P7024429.jpg

サークル : 暗中模索
作家 : まるころんど
発行日 : 2014/06/22(サンシャインクリエイション64)
ジャンル : オリジナル

主に『SAO』やオリジナルなどの成人向け漫画で活動をされているまるころんど先生の、サンクリ64新刊。
今回はオリジナルの叔父×姪の成人向け漫画となっています。



『姪っこな少女の絵本②』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ロリコンな叔父と姪(JS?)の成人向け漫画。
叔父=ケンジにエッチな調教されている姪=由佳が、縁日の最中や両親との寝室で、エッチをされてしまうお話となっています。
由佳が目当てで頻繁に姉の所に遊びに来るケンジに、あれこれとエッチな事を仕込まれている由佳。
この日も、浴衣を着てケンジと共に縁日へと出掛け、その最中にフェラをさせられてしまう。
その後も由佳の両親と共に花火を見ながら、ケンジにアソコを弄られてしまったり。
偶然を装って両親が行くのとは違う方向に連れ出され、木陰で青姦をしたりするのだった。
P7024433.jpg
さらにそれだけでは飽き足らず、夜に由佳の寝室へと行き、隣で由佳の両親が寝ているにも関わらず、由佳にエッチを迫るケンジは――

叔父×姪のエロ漫画ですが、決してラブコメ的なものではなく。
姪の方は叔父に好意を持っているけど、叔父の方は姪を性対象としてしか見ていない……ってのが、非常に興奮しますね!!
由佳ちゃんは叔父さんを好きなのに、叔父の方はエッチをしながら「これ以上成長するとロリの価値なし!」とか思っちゃっててw
この叔父がガチロリな上にゲスで最高ですw
作中、屋外でのフェラに、混雑した中での愛撫に、縁日の脇で青姦、更に寝ている両親の隣でエッチ――と、この1冊だけでエロシチュが4つも描かれてて、しかもどのシーンも淡白でなくきっちり興奮させてくれるってのが実に素晴らしい。
特に最後のシーン、両親の隣でされてしまうのをイヤがって泣いてしまう由佳ちゃんに、容赦なくガシガシ突っ込む叔父が個人的にツボってツボって、もうビキビキのガチガチw
叔父の攻めに声を上げそうになり、親に聞かれたくなくて声を抑えるのに、「ぬかないで…」と求めてしまう由佳ちゃんが、あぁ~~たまらん!?
1冊目の時はまだ「優しい叔父さん(ロリコン)」だったのに、だんだんと本性が見えてきたケンジとの、今後の関係が楽しみで仕方ありません♪



キャラも、展開も、シチュも、ボリュームも、実に大満足な一冊でした。
さらに続きがあるかもしれないお話との事ですので、気になる人は1冊目と2冊目と合わせてチェックしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『姪っこな少女の絵本2』(とらのあな)
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東ウ-29b 【暗中模索】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/990-195a545b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
