Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.07.10

『中2病だと恋がキツイ! 興』

P7104504.jpg

サークル : くれじっと
作家 : あきかん
発行日 : 2014/04/29(コミック1☆8)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい!

色んなジャンルでの二次創作漫画(一般向け・成人向けを問わず)で活動をされているあきかん先生の、コミ1☆8新刊。
今回は『中二恋』モリサマーの成人向け漫画となっています。



『中2病だと恋がキツイ! 興』
B5版 18P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『中二病でも恋がしたい!』より、モリサマーこと丹生谷 森夏の成人向け漫画。
森夏と勇太が部室で、六花には内緒でエッチをする…………な、お話となっています。
ある日の極東魔術昼寝結社の夏の部室、半裸姿で勇太のイチモツを加える森夏。
以前、着替え中の自分を襲ってきた勇太に対する扱いに窮した森夏は、「あれは合意の上だった」と記憶を上書きするために、関係を深める事にしたのだった。
下着を脱ぎ、秘所をさらし、戸惑う勇太を誘う森夏。
森夏に誘われるままに勇太はその身体に手を伸ばし、2人はそのままエッチを始めてしまう。
行為の最中、森夏は「どうして私だったの?」と問い、勇太はその理由を素直に告白する。
そんな勇太の台詞を森夏はさえぎり、2度目の「浮気」を終わらせ……
P7104507.jpg
……という、オナニーの妄想が出来てしまったことに驚く森夏だった。

垢抜けているようで、一番浮いた話のないモリサマー。
そんな彼女の、一人エッチ風景が描かれたお話。
エロ漫画なんですが、どちらかというとギャグ寄りな雰囲気でしょうか?w
もしかしたらあったかもしれない「if」、勇太が森夏に浮気をする……なんて妄想。
きっと「やっぱ無理だったかw」なんて笑って止めるつもりだったのに、ノリで最期までイケてしまって気まずいモリサマーが妙に“らしく”て好きですw
あきかん先生の描く二次創作って、キャラの台詞回しや心境が“それっぽい”気がするんですよねー。
本編後半に描かれた、モリサマーのアレの事後の話になる部員&七宮での会話も面白くてw
罪悪感に駆られてしどろもどろになりつつ、いらぬ火種(?)を撒いてしまったりするモリサマーがw
これの後日談、というのも読んでみたいな……なんて思いました。



エロだけじゃなくてギャグ的にも楽しめる一冊。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『中2病だと恋がキツイ! 興』(メロンブックス)
『中2病だと恋がキツイ! 興』(とらのあな)
・既刊など
『ここだけの話』『もう惚れてる』
・次回以降の参加イベントなど
08/17 コミックマーケット86(三日目) 東Z-05b 【くれじっと】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/998-7f738623
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
